Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.21 Wed 20:37
最近、ちょっと忙しくって。。

(お仕事ではなく、用事等で・・・。)

お疲れモ~ド

そんな中、嬉しいただきもの




和


和菓子☆癒されます☆

マカロン


アオキ・サダハルのマカロン♪


疲れた体に沁みわたります。。


 ♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】

No title
美味しそうな和菓子とマカロン♪
色がとっても綺麗に撮れていますね(^▽^)
やはり疲れた体と心には甘い物が何よりの癒しです!

先程リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(・∀・)
From:mamepiyo URL 2010.04.21. Wed 23:55 [Edit]
No title
Minttyさん、お疲れ様です(´ェ`*)
疲れた時に、甘い物は最高ですよね♪
マカロンっ!やっぱり本物、可愛いなぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
私も、今度買ってみようっ!
From:のん URL 2010.04.22. Thu 11:26 [Edit]
mamepiyoさん☆
ふふ(^^)
甘いものはホント癒されます。
幸せですよね。
mamepiyoさんに褒めてもらえて光栄です☆

リンクありがとうございます!
こちらも、無事にリンクさせていただきました(^_-)-☆
From:Mintty URL 2010.04.22. Thu 23:05 [Edit]
のんさん☆
お疲れです☆
疲れた時はさらに最高ですよね!
マカロンって色もかわゆいんですよねぇ(^^)
色で選んだりしますもん(笑)
是非っ!!
From:Mintty URL 2010.04.22. Thu 23:08 [Edit]
No title
いつも見せていただいてます。綺麗なブログ。
楽しみにしてます。リンクさせていただきました。
From:パトリシア URL 2010.04.23. Fri 13:20 [Edit]
お・・・おいしそいう・・
おいしそうですねw
マカロンも もちろんだけれど・・・
和菓子は~~~~

大好きなんですw特に

こしあんw
From:nakapueo URL 2010.04.23. Fri 22:11 [Edit]
パトリシアさん☆
始めまして☆
ありがとうございます(^^)
こちらこそ!これからもよろしくお願いします。
今度、ブログうかがいますね♪
From:Mintty URL 2010.04.24. Sat 00:25 [Edit]
nakapueoさん☆
私も、こしあん派☆
お饅頭とか柏餅とかに目が無いですぅ(^^ゞ
鯛焼きとかどら焼きも!!
あ~、また食べたくなった(笑)
From:Mintty URL 2010.04.24. Sat 00:27 [Edit]
No title
お疲れの時って甘いもの たまりませんよね♪
心も体も癒される・・・ みたいな☆
無理しない様にしてくださいね♪
From:Purple SKY URL 2010.04.24. Sat 13:46 [Edit]
Purple SKYさん☆
ほっこり☆癒されましたぁ!
は~い♪無理しないです(ノ∀`♥)
あったかいお言葉ありがとうです☆
From:Mintty URL 2010.04.24. Sat 16:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


