Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.24 Sat 23:46
今日3回目の更新。。

ふふっ (★ ̄∀ ̄★)

今日は午前中に品川プリンスシネマへ



 アリスインワンダーランド 
アリス


面白かった!

映像もとぉっても綺麗☆☆☆

(実は、チャーリーとチョコレート工場がちょっと苦手だったので不安でしたが。。)

私好きだぁ

最近、ちょっとお疲れ&凹み気味だったのでかなり上がりました

少し、傷が癒えた感が(笑)

もう1回見ようかと

3Dにしようかなぁぁぁ~



その後のランチもヒット☆で

ヒル


品川で美味しい和食ランチってなかなか見つからなかったのですが、

穴場発見!

嬉しっ (★´∀`)ノ!!!


↓↓↓ランキング参加してみました☆↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


‘アリス’
はじめましてv-254

もう1度観ようと思ってられるんなら、是非3Dにしてくださいe-343

映像の美しさや迫力、スピード感が増して、遊園地気分になります…  と 思います…
From:Macaron URL 2010.04.25. Sun 00:22 [Edit]
No title
アリス、もう観たのですね。
うちの娘も観たいらしくGWあたりを予定しています。混んでるだろうけど・・・^^;

↓↓うお座パフェ、食べてみたい♪
From:きらきらモンキー URL 2010.04.25. Sun 12:01 [Edit]
Macaronさん☆
こんにちは♪

そうなんです!
3Dで観てみたいんですよ☆
綺麗だったんで是非もう1回!!
と思ってます(^^)
From:Mintty URL 2010.04.25. Sun 15:05 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
女の子なら好きな世界かと思いますよ(ノ∀`♥)

結構混んでたかも。。
品プリはいつも空いててかなりの穴場なんですが、今まで行った中で一番人がいた。。
人気アリです。

うお座パフェ!!
真っ先にきらきらモンキーさん思い出しました(笑)
ベースがヨーグルトとブルーベリーの上にアイスが乗っている感じで意外とサッパリ☆
久しぶりにパフェ食べました(笑)
From:Mintty URL 2010.04.25. Sun 15:11 [Edit]
No title
時々お邪魔します。今度また、東京行くときにも品川、恵比寿周辺に行くと思いますので、ぜひ、情報発信楽しみに・・・。
From:きーちあんママ URL 2010.04.26. Mon 19:46 [Edit]
きーちあんままさん☆
いらっしゃいませ☆
楽しみにしてくださってありがとうございます。
(っ´ω`c)
From:Mintty URL 2010.04.26. Mon 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


