Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.29 Thu 23:10
本日2回目(笑)

あまりにも、かわゆいので

ご紹介。

と言っても、知ってる人多いかと。。


こちら


ルクルーゼ


ペプシのおまけ『ル・クルーゼ』のストラップ

ちゃ~んと色がグラデになってて、かなりカワユイ  (❤з❤)

グリーンの方は、『おくら』みたい(笑)

開けていない2つは、ル・クルーゼ好きで愛用しているあの人にプレセントぉ




明日で4月も終わり・・・。

早いッス!!

『1年の3分の1終了』と考えると、もう!!早いよ!!

っと思っちゃうぅぅぅ。。 以上独り言でした。。


↓↓↓ランキング参加してみました☆↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


No title
えぇ~!?
これ以前はマグネットだったのに
今回はストラップですか~!!
しかも なんだか前より全然
可愛くなってますね~♪
From:Purple SKY URL 2010.04.30. Fri 10:55 [Edit]
No title
私もこの間、スーパーで見つけて
商品の前で買おうか、しばらく悩んでいましたΣ( ノω`*))
結局、その日はリプトンだけ買って帰宅。。。
やっぱり買えばよかったかな(´-ω-`;)ゞポリポリ
色んな形があって可愛いですね♪
From:のん URL 2010.04.30. Fri 12:50 [Edit]
Purple SKYさん☆
前はマグネットだったんだ!!
なかなか色味加減とか、かわゆいんですよ☆
すっごい厳選して買いました(笑)
From:Mintty URL 2010.04.30. Fri 20:39 [Edit]
のんさん☆
結構ウチの方のスーパーは残り少なかった!
人気ありましたよ。
残り物を厳選して買う私。。(笑)
かわゆいから迷う迷う!!
おまけって楽しいなぁ☆
From:Mintty URL 2010.04.30. Fri 20:46 [Edit]
いいなぁ~っと思ってコンビニ行ったらなかった…。

しょんぼりしてたらコーヒーのおまけが四駆のミニカーだったから、かわりに買いました
何気に気に入ってしまい集めようかと。

おまけの威力ってすごいよね。本体たいして好きでもなくても買ってしまうもん。
From:A男 URL 2010.05.01. Sat 00:58 [Edit]
A男ちゃん☆
コンビニには基本売ってないよ~。
スーパー・薬局限定らしいよ☆

四駆っすか!!
さすが!!

私も結構ハマりそうぅぅぅ(^^ゞ
From:Mintty URL 2010.05.01. Sat 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


