Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.05.07 Fri 18:02
今度の日曜日

親戚がお家に来るのですが、私はお仕事なので

従姉の子供ちゃんにプレゼントを用意。

女の子2人で(2歳半と10カ月)

喜んでくれるといいな。。



あみうさ


ちょっとばかしシュールな感じのウサギですが (;`・ω・)ノ

そこは目をつむってもらって(笑)

ちっちゃい子なのでスワロは使いませんでした。 飲んじゃったりすると怖いので。

これから従姉にあげるプレゼントも作成~♪



そして今日は銀座ぶらぶら。

ランチは大好物のこちらを


チキンバスケット


チキンバスケットぉぉぉぉぉ (´∀`)   


↓↓↓ランキング参加してみました☆↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


No title
か、かわいい・・!(*´▽`*)
これは喜んでくれること、間違いないですね!
可愛い上に手作りの温もりを感じて、とっても素敵ですよ~。
それにしてもMinttyさん、本当に器用ですね。
From:mamepiyo URL 2010.05.07. Fri 23:42 [Edit]
mamepiyoさん☆
ありがとうございます♪
喜んでもらえればいいな~☆と。
器用というか、作る事好きですね(^^)
とりあえず作ってみよう!みたいな。
失敗も多々ありますが(笑)
作る時の無心になれる時間が大好きです。
From:Mintty URL 2010.05.07. Fri 23:56 [Edit]
No title
わぁ♪
これ絶対 喜ぶでしょ~♪
子供に限らず大人も
喜ぶと思いますけど~ 笑
反応 楽しみですね☆
日曜も お仕事 頑張ってください♪
From:Purple SKY URL 2010.05.08. Sat 11:19 [Edit]
No title
可愛いうさちゃん♪
絶対大喜びでしょう!!
色の合わせ方も素敵☆
それぞれ遊んだ後はこうやって並べて飾って欲しいな♪
From:きらきらモンキー URL 2010.05.08. Sat 18:26 [Edit]
Purple SKYさん☆
ふふ☆
ありがとうございます(^^)
そう!
反応が楽しみなんです♪
前会った時は本当の赤ちゃんだったので。

はい、お仕事がんばりまぁっす。
From:Mintty URL 2010.05.08. Sat 19:43 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
大喜びかなぁ(^^ゞ?
わくわく♪
してくれたら、嬉しいっす!

色いいですか!
何気に好きな組み合わせ。
同じ色じゃないと(ピンク1個で)喧嘩するかなとか思ったのですが、選ぶのもいいかなと☆
並べてくれたらさらに
嬉しっ!
From:Mintty URL 2010.05.08. Sat 19:48 [Edit]
No title
突然おじゃましますぅ~

(●´∀`)編みぐるみカワユスです♪

今度私も "小春" を編んでみようと思いますw

突然おじゃましましたぁ~
From:店主 URL 2010.05.13. Thu 00:45 [Edit]
店主様☆
こんばんわぁぁ~☆

カワユスですか?ありがとうございます(^^)
何気に私もあみぐるみにハマってまして☆
可愛い親戚に作ってみました。

小春氏もホントにカワユスですсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
あのふわふわ感!
見ているだけでたまりませんっ!!
From:Mintty URL 2010.05.13. Thu 22:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


