Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.05.16 Sun 12:43
タイトル通り、

昨日の夜は『迷宮』に行ってみた “o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪



 |ω´・。) そっ~~~。。


トランプ


( ゚Å゚)ホゥ


まず出てくるのが。。

eat me
 小さくなるパン 



チェシャ
 チェシャ猫カクテル 



メニュー
メニューもかわいいッス  



ハンプティダンプティ
 (* ̄m ̄)プッ ハンプティ・ダンプティサラダ



白ウサ
 白うさぎのカクテル(白ワインベース)と奥が、いも虫ライスロール

女の子はまず好きな感じ

お店の子もみ~~~~んな『アリス』の格好してます。

アリスになりきってる子もいるし、ちょっぴりクールなアリスも(ツンデレ?)

お料理美味しかったし、面白かったですよ☆

ただ、『アリスインワンダーランド』効果(?)で色んな客層だったのがちょっと救いでした☆

三分の一は、お人形みたいなロリータ系ファッションの子だった気がするぅぅぅ(*・・*)


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


何気にリーズナブルで美味しかったね

場違いかなぁと思ったけど、わりと大丈夫だったし。

また怪しげ(?)なお店探して行きましょう
From:A男 URL 2010.05.16. Sun 19:04 [Edit]
No title
ワオ!w(゜O゜)w
演出もお料理も超凝っていますね。
こんな洒落たレストラン、行ったことがないです。
見た目だけかと思いきや、意外にも、お料理が美味しかったんですね♪(^▽^)
From:mamepiyo URL 2010.05.16. Sun 21:14 [Edit]
A男ちゃん☆
怪しげ(笑)

10代だったら、アリスのコスプレしたかった(笑)
A男ちゃんはハンプティ・ダンプティで!!
From:Mintty URL 2010.05.16. Sun 22:13 [Edit]
mamepiyoさん☆
エレベーターが開いた瞬間、
小さい帽子を頭にのせたお人形みたいな女の子が3人ほどいて驚きましたが(笑)
お料理もお酒も美味しいんですよ☆
部屋も何種類かあるらしく、今回はトランプの間
でした。
↓↓↓興味があったら是非のぞいてみてください(笑)
http://r.gnavi.co.jp/g600101/
(ぐるなびです☆)

From:Mintty URL 2010.05.16. Sun 22:31 [Edit]
No title
きゃ~♪
超 お洒落☆
素敵な お店ですね♪
想像力が豊かになれそう☆
アリス凄いなぁ♪
From:Purple SKY URL 2010.05.17. Mon 11:26 [Edit]
No title
わ~☆
こんなお店があるのですね・・・♪
お洒落だし、面白そうだけど、入るのに勇気いりそうな感じですか?ちょっと冒険っぽい?
でもお料理も美味しいなら行ってみたいですね~。
でも関西にはなさそうなお店かな・・・^^;
From:きらきらモンキー URL 2010.05.17. Mon 17:21 [Edit]
Purple SKYさん☆
うん☆
アリスパワー全開でしたよ(笑)
メニューもありすぎて迷う迷う☆
女子は絶対に好きだと思うな~♪
From:Mintty URL 2010.05.17. Mon 20:40 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
あるんですよ~♪
最初はちょっと勇気が必要かもぉ(笑)
でも入っちゃえば私みたいな人も結構いて
『ホッ(+o+)』みたいな(笑)
見かけ倒しかな~と思ったけど(←オイ!)
お料理美味しかったです。
関西あるかなぁ~~。
ありそうな気がするぅぅぅぅ。。
あった!!大阪の『幻の国のアリス』
↓↓↓(ぐるなびです。)
http://r.gnavi.co.jp/c158601/

From:Mintty URL 2010.05.17. Mon 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


