Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.05.20 Thu 00:10
一昨日のクリスタライズを使って

デコ完成です☆

喜んでもらえました!





クリアケースデコ
2段式のクリアな収納箱です。


クリアケースデコ☆☆
上はふた式になっていて開きます。



クリアケースでこ
下の段はアクセサリー等を入れるので、少し目隠しっぽく。



クリアケースデコ☆
私の大好きな☆星☆、流れ星にしました ☆・°:*(人´ω`*)



クリアケースデコ☆☆☆
自分でもかなりのお気に入りです。


ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


↓↓↓ランキング参加してみました☆↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


No title
素敵~☆
星のモチーフもとても綺麗な形だし、中にビジューを置くなんて・・・素敵なアイデアですね!!
上の段、蓋部分の丸い縁取りの感じも好きです。
こちらはオーダーですか?
From:きらきらモンキー URL 2010.05.20. Thu 09:49 [Edit]
No title
うわぁ♪ 綺麗♪
ブルーの流れ星☆
ビジューも めちゃめちゃ
良い感じですね♪
ちょうど アタシも最近
ブルーの星を作ってました♪
ブルー系+星で ついつい
Minttyさん想像ちゃいました 笑
ランキング参加 了解です☆P
From:Purple SKY URL 2010.05.20. Thu 11:08 [Edit]
No title
凄くステキです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
立体ストーンって使った事無いけど
ボリュームもあって綺麗ですね♪
ワンポイントデコって、本当にセンスが現れますよね゜+・(о´▽`о)゜+・
とっても綺麗っ((´I `*))♪

ポチリっ♪
From:のん URL 2010.05.20. Thu 12:29 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
『このケースにデコして☆』
とアクリルケースだけ用意してもらって、
デザインは全ておまかせでした☆
100%自分好みですが気に入ってもらえて良かったです (´ ▽`).。o♪♪
From:Mintty URL 2010.05.20. Thu 20:04 [Edit]
Purple SKYさん☆
あは☆
私なイメージですか!!
嬉しいです(^^)
このクリアー感にはブルーとクリスタルは好きな組み合わせなんです(♥з♥)
From:Mintty URL 2010.05.20. Thu 20:08 [Edit]
のんさん☆
ポチ☆
ありがとうございます!

ボリュームが出てまた違う雰囲気になりますよね♪好きなんですこの組み合わせ(o´ω`o)
From:Mintty URL 2010.05.20. Thu 20:17 [Edit]
No title
すっごくお上手!
こういうデコってどれだけ几帳面に綺麗に並べられるかで仕上がりの印象が全然違ってくると思うのですが、Minttyさんのは完璧ですね!(^▽^)
青いビジューが神秘的でこれまた素敵すぎです♪
From:mamepiyo URL 2010.05.20. Thu 22:19 [Edit]
mamepiyoさん☆
ありがとうございます♪
そんなに褒めていただいたら。。
空も飛んじゃいますよぉ!!
『神秘的』。。実は私の大好きな言葉なんです!
嬉しすぎますっ!!!!(*T∇T*)
From:Mintty URL 2010.05.20. Thu 23:32 [Edit]
すてき~~
どんな感じになるのかな・・・って
思っていたらw

やっぱり素敵な物になってて・・・w
組みわせで素敵な物に変身するんですねw
From:nakapueo URL 2010.05.22. Sat 06:26 [Edit]
nakapueoさん☆
ありがとうございます~~☆

そうですね、組み合わせで雰囲気がガラリと変わりますよぉ(^^)
それもまた楽しいですよね。
From:Mintty URL 2010.05.22. Sat 20:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


