Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.05.28 Fri 23:59
みなさん。

豆大福は

お好きでしょうか??





私、


大好物でして。。


近所のお店に美味しいころがあって、

木・金曜日しか売っていないのです。。



いざ♪

タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.


豆
もう、本当に



豆☆
美味しいんです❤

あ~幸せぇぇぇ(^v^)




今日はお休みだったので、お昼作りました。

この間テレビで、アブちゃんがコロッケを作ってて食べたくなって。。

コロッケ☆
プレーンとカレー味☆


コロッケ
カレー味にはチーズ入れてみた。

ふふ☆

美味しっ(≧ω≦。)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

大福w
私も大福大好きですw
あ・・・

あんこだいすきw
特にこしあんがすきです

お昼作ったんですか?
どこかのランチかと思ってしまいました~~

上手にコロッケあがってる~
私コロッケだけは・・・・
爆発しちゃって・・・
苦手なんです・・
From:nakapueo URL 2010.05.29. Sat 05:36 [Edit]
No title
これがあの曜日限定発売の豆大福なのですね!
私も豆大福の日記を書いたら豆大福が食べたくなり、また群林堂さんに買いに行きました(笑)。
そして出来たてを食したら、やはり絶品でした♪
こういう餡子ものって、時々無性に食べたくなりますよね(≧∇≦)

チーズ入りのカレーコロッケ、とろりと溶け出ていてすごく美味しそうです!
From:mamepiyo URL 2010.05.29. Sat 22:51 [Edit]
nakapueoさん☆
あんこ美味しいですよね☆
ホッとします。
癒されます。
無くてはならない存在(^^)

コロッケ爆発しますよね!!
私もビクビクしながら揚げてました(笑)
From:Mintty URL 2010.05.30. Sun 00:02 [Edit]
mamepiyoさん☆
そうなんです!!
コレなんです!!
だってmamepiyoさんの美味しそうな写真を見ていたらたまらなくって。。
早く金曜日にならないかな~♪
とウズウズ (☆´∀`)
もう最高でした。

チーズも大好きぃなので☆
またまた最高でした(笑)
From:Mintty URL 2010.05.30. Sun 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


