Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.06.04 Fri 22:08
今日


6/4!!! 


初日に行ってきました


ふふ。。





  Sex and the Cty   


SACT


もう!!!  



☆★☆(最´∀`高)☆★☆



偶然にも今日お休みで。

行くっきゃないでしょ!!(連勤で疲れた体と脳にご褒美っ!)

朝イチで行ってきました。1人で(笑)



とにかく!!!4人とも、みんなイイです。


あと、ビックも☆

私はビック派なのですが

友達とかに話すと、『ビックよりエイダン~~♪がイイ☆』と言う方多しですが

今回はもうビック!!キャリーにはビックしかいないでしょ!!と実感。


あと1回。。。  いやっ2回は観たいと思ってます (☆´∀`)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
さっそく行かれましたね!(*・∀-)☆
「SATC」、面白かったのですか。
いいなぁ~いいなぁ~(笑)。

私はキャリーにはMr.BIGがいいと思いますが、パートナーにするんだったらエイダン派です。
あ、でもサマンサの元彼のスミスが1番いいかも(*´▽`*)
From:mamepiyo URL 2010.06.04. Fri 23:03 [Edit]
mamepiyoさん☆
行きましたよ~☆
朝イチでいつも空いている品川プリンスシネマでもかなり席埋まってました。

相変わらずのサマンサで(笑)
いや、さらに↑↑↑サマンサで(笑)
みんな大爆笑!
やっぱりサマンサは無敵です(笑)

私の友達、みんなパートナーならエイダンって言うんですよ!
やっぱりビックじゃ不安が付きもの??
スミス!!めちゃいいですよね!!
ほんと心からサポートしてくれますし☆
も~♪楽しかったです。
何気にスタンフォードとアンソニーのファンでもあるので(笑)じ~んときちゃいました☆
mamepiyoさん是非っ!!!!
From:Mintty URL 2010.06.04. Fri 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


