Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.06.18 Fri 22:56
ハワイ3日目。





はわい


今日も早起きして

朝食を食べに。。

『エッグシングス』へ

とても混むのですが、早起きの甲斐あって2番目の入店(早っ!!)

ここはやっぱり定番の。。。


はわい☆
  (★´ノ∀`)<< +。ο・;+ パンケーキとオムレツで +。 

朝からパンケーキもハワイだとイケちゃいます❤

お腹いっぱいになって

海辺お散歩。

はわい☆☆☆





ホテルに戻って2時間ばかり寝て(笑)

移動
はわい☆☆☆☆


はわい☆☆☆☆☆☆


はわい☆☆


アラモアナ到着☆
はわい☆☆☆☆☆

ぶらぶら。。

ひたすらぶらぶらお買いもの。買い物はほとんどしなかったけど。。

はわい○


はわい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はわい☆☆☆☆☆☆☆☆


はわい☆☆☆☆☆☆☆


はわい☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
見てるだけでもたのしいなぁぁぁあ♪




そしてまた移動して

建物を抜けて
はわい○○○


抜けて。

はわい○○○○


はわい○○
 (✿ฺ´∇`)pq☆゚+.初めまして+゚☆pq(´∇`✿ฺ)

3日目もよく歩いた。

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

初めまして
管理人様
趣味でデコをしているシロナと申します。
しばらく前からサイトを覗かせていただいています。いつも素敵なデコが載せられていて楽しみです。
実は、100円ライターケースのデコをお友達から頼まれたのですが、管理人様が作成したブルーグラデーションのライターはケースですか?それともライター本体にデコしていますか?
素敵なのでこのデコのコツをお聞きしたいと思い、コメント入れさせていただきました。
依頼人は紫が好きなので、紫系でグラデーションする場合のスワロの色味も参考までに聞かせていただければと思います。
ライターの記事がかなり前のものでしたので、こちらの日記にコメント入れました。
From:シロナ URL 2010.06.19. Sat 13:40 [Edit]
シロナさん☆
初めまして(^^)
見ていただけてとっても嬉しいです!!
ブルーグラデライターはケースににデコしました。
本体にするとオイルが切れたら使えなくなってしまうのでケースにというご依頼でした☆
紫系ですか。。
ほんと私の好みですがご参考までに。。
濃い順に①アメジスト→②ライトアメジスト→③クリスタルな順はいかがでしょう??
薄めなグラデ感で☆シンプル・キレイだと思いますよ♪
よかったらまたいらしてください。
ご訪問ありがとうございます(o´ω`o)
From:Mintty URL 2010.06.19. Sat 18:25 [Edit]
やっぱり!
お返事ありがとうございます。
実は、その色合いは私も思いついたのですが・・・シガーケース、バッグハンガーをアメジストやライトアメジスト、ジェット、クリスタルなどで仕上げています。
ご本人は「三揃え的なイメージ!」と仰るのですが・・・・
ちなみに、同じ紫系でも青みがかったタンザナイトなどを使うと、どんなグラデがよいですか?
クリスタル部分をオーロラを使ったらしつこいかしら?
管理人様のブルーグラデは写真の加減でしょうか?オーロラが使ってあるかと思いまして、光の反射がとても美しい♪
色々質問して申し訳ありません、
また教えていただけたら嬉しいです。
From:シロナ URL 2010.06.19. Sat 20:40 [Edit]
シロナさん☆
あはは☆

タンザナイトなら。。
やっぱり紫系なグラデの中に入れた方が統一感はあるのかなと思います。
でも好みなので、ブルー系でもイイと思いますよ!
オーロラにしてもキラキラ☆かわいいと思います(^^)
From:Mintty URL 2010.06.19. Sat 22:29 [Edit]
No title
パンケーキ、美味しそう❤
ウインドウショッピングも楽しそう♪
ハワイでもスイーツ物、流行ってるんですね~!!
From:きらきらモンキー URL 2010.06.20. Sun 10:26 [Edit]
度々すみません
やはりアメジスト系で合えばタンザナイトも少し混ぜてみたいなぁ・・・・
私が用意したライターケースは管理人様が使用したものほど楕円形筒ではなく、もう少し直線部分のある100円ライターの形なんですが(←わかります?)・・・・
次に教えていただきたいのは、使用したスワロの大きさ、おおよその粒数です。
粒数までは無理かもしれませんが・・・・できたらどの大きさのスワロを用意したらよいか教えてください!
あと、管理人様はどちらで材料を仕入れていらっしゃるのですか?御用達のお店があったら教えてください!
From:シロナ URL 2010.06.20. Sun 10:34 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
スウィーツ天国ですよぉ☆
量もハンパないですし(笑)
ぶらぶらするだけでも可愛いモノに出会えるし天気もいいし、景色もいいしで最高ですね (☆´∀`)
From:Mintty URL 2010.06.20. Sun 11:02 [Edit]
シロナさん☆
粒数は。。
分からないですね。。
すみません。
スワロも大きさはss20位からランダムにサイズを変えた気がします。
貴和に良く行きます。
色んなサイズ・カラーが揃っているので比べられますよ(^^)
From:Mintty URL 2010.06.20. Sun 11:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


