Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.06.20 Sun 23:49
ハワイ4日目。




Hawaii☆☆☆☆☆



今日も朝イチ(笑)

ハワイの定番☆

『レナーズ』へ。
Hawaii☆


Hawaii☆☆
ふふ☆どれも美味しそうですが、

やっぱりレナーズと言ったらコレ!!

Hawaii.jpg
 (★´ノ∀`)<< +。ο・マサラダ~♪+。ο・with マサ男 (* ̄m ̄)プッ

ここは混むので朝イチでと決めていました☆

まだトロリーバスの始発も出ない時間に、歩きでレナーズへ。。

それでも地元の人が買うために10人位並んでました☆

でも5分ほどで買えて♪

レナーズ前のバス停で始発バスを待ちながら食しました(笑)

食べている間もどんどん行列に人が。。

あっと言う間にお店の外にも大行列!始発バスがみんなここで降りてレナーズへ!また行列が。。

でも並ぶ価値あり!美味しいもん☆



バスに乗ってそのまま一周~♪


hawa.jpg


hawa☆


Hawaii☆☆☆☆☆☆☆☆


この後ホテルに戻って2時間ほど寝ました(笑)←またかい!!


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
Minttyさん、早起きが得意ですね~。
美味しい物や楽しいことにかける、その情熱がカワイイ(*^△^*)

レナーズのマラサダは、オアフでは食べられなくて横浜のお店で食べましたが、本店の方が断然美味しいのでしょうね。
From:mamepiyo URL 2010.06.21. Mon 06:38 [Edit]
No title
凄い! 素晴らしい!!
どの写真も癒されるし
美味しそうだし・・・
Minttyさん ありがとう☆
って感じです~♪
From:Purple SKY URL 2010.06.21. Mon 11:48 [Edit]
mamepiyoさん☆
早起き好きです。
休みの日は(笑)
なんかワクワクしてしまう。。☆

横浜にも出来たんですよね!!
行ってみようと思ってます。
大好きなんですぅぅぅぅ (☆´∀`)
From:Mintty URL 2010.06.22. Tue 22:43 [Edit]
Purple SKYさん☆
やん(*´I`*)
そんな嬉しいお言葉ぁ!!
ありがとうございます☆
嬉しすぎです☆☆☆
From:Mintty URL 2010.06.22. Tue 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


