Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.06.27 Sun 20:31
ジメっと感が凄かったよ今日は。。

雨までは降りませんでしたが、この生ぬるい感じ。。

辛いです。ハイ。


朝から親戚のお家へ

自宅から15分位の距離に親戚のお家があります。

ウチと同様、猫を飼ってまして(5匹かな???)

かわゆいです☆

特にお気に入りの『サリーちゃん


サリーはん
けっ・・・警戒してる??

でも、ムチムチしててかわゆいんです(ノ∀`♥)

巨大グミのような触り心地。。

癒していただきました(☆´∀`☆)


その後ランチ。

a.jpg
変なアングルになってしまった。。

2.jpg


ご近所にあるイタリアン。

初めて入りましたが良かったです。


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

No title
今日の湿気もすごかったですよね。
あまりのジメジメに、体にカビかキノコが生えそうな気分です…。

こっちのイタリアンはお肉ですね♪(^▽^)
盛り付けが美しくてお肉も美味しそう~。
そしてお野菜も豊富で、バランスがいいですね。

そしてサリーちゃん、美人さんですね☆
From:mamepiyo URL 2010.06.28. Mon 22:04 [Edit]
mamepiyoさん☆
ほんとすごいすよね。。
この湿気。。
一日何度シャワーを浴びればいいのやら。

野菜タップリなイタリアンでした。
ランチだとかなりお得なので狙ってます(笑)。

サリーはん(笑)かわいいんですよ☆
猫大好きなので、いじくってきました(笑)
From:Mintty URL 2010.06.29. Tue 21:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


