Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.06.29 Tue 22:38
ちょこっと間、開きましたが

ハワイ4日目後半☆

カメハメハ王のお祭りでした

Hawaii☆☆☆☆☆☆☆


出店が出て賑やか☆

フラ
 
フラダンス大会もあり。



Hawaii☆☆☆☆☆☆
ぐっすりワンコ

本当にのんびり、まったり出来てイイ旅でした


マヒマヒ
マヒマヒも食べたし☆


グゥ――(*´-□-)―・・zzZ




翌朝、飛行機の出発が11:00だったので

朝イチでもう一度、エッグシングスで最後の朝食~~~~♪

と思って直行しましたが、すごい行列。。。。

諦めてカフェで朝食。


be-guru.jpg
シンプルうまし (☆´∀`)

ホノルル空港へ。

空港


飛行機


アリガトォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!! Hawaii☆☆☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
いつ見てもホント綺麗で癒される写真♪
いいな♪ いいな♪
のんびりまったり旅行 行きたいです☆
綺麗な空と海を眺めてボ~っとしたい♪
From:Purple SKY URL 2010.07.02. Fri 13:27 [Edit]
Purple SKYさん☆
ボ~っとまったり出来て最高ですよぉ☆
海外!!っいう気負いがないハワイが大好きです。連日の湿気ムンムンの毎日に疲れっきってしまい、ハワイが恋しいですぅぅぅぅう。。。
From:Mintty URL 2010.07.02. Fri 16:08 [Edit]
スワッ火事だ!!
 ご無沙汰しております。ハワイを満喫されきたのですね!うらやましい!

 ところで、今朝未明寝ているところに突然けたたましく鳴り響く火災報知器のベルの轟音におこされました!いつも何でもないのに鳴ることが多いのですが、今回は焦げ臭い臭いも漂ってきましたので、これh本物の火事だと慌てて飛び起きました。忙しなく着替えていますと消防車のサイレンも聞こえてきました。焦る心で必要なものをかき集めて取りあえず。外に飛び出しました!

 さいわい、一階の大阪王将という店の小火だけで鎮火して大事にはいたりませんでしたが、本当に冷や汗ものでした!!
From:面手矢 URL 2010.07.04. Sun 16:19 [Edit]
面手矢さん☆
かっ・・・火事!!!!!
被害が小さくて何よりですが、こっ・・・怖い(+_+)読んでいるだけでも冷や汗モノなんですけど~~~~~!!
『必要なモノ』気になります。
やっぱりお着物ですか?(デコ紋含む。)

最近、咳がまた復活しまして。。
大分良くなったものの、苦しみながら仕事しております。。こんな時に限って仕事が忙しく。。
先生の所に行こうと思っているのですが仕事が入ったりと。。うう。。ホントに時間見つけてうかがいます!
From:Mintty URL 2010.07.04. Sun 18:17 [Edit]
必要なもの
 パソコンと流派の今年の新柄の浴衣の生地を持って出ました。焦っている時に、とにかく頭に浮かんだものがこれでした(笑)うちの社中の中に浴衣倶楽部というのがあって、今年はそこに入って自分の着る浴衣を自分で作ることに挑戦するということが一番気になっていることだったので、これになったわけです。

 咳は背中と胸と腕を乾布摩擦でごしごしやってみて下さい。凝っているところは赤くなって気持ちがよいので、しっかりとやるときっと楽になりますよ!
From:面手矢 URL 2010.07.04. Sun 21:28 [Edit]
面手矢さん☆
やっぱり!!
絶対にお着物類だろうと!!
浴衣を作るんですか?
凄い!私は縫物苦手なので。。。尊敬です。
小学校の家庭科の授業でパジャマを作ってそれを修学旅行で着るという課題で作ったのですが2日目の朝起きたら袖が無かった(笑)
苦手です。ハイ。

ゴシゴシ☆しっかりやります(^^)
From:Mintty URL 2010.07.05. Mon 11:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


