Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.07.04 Sun 18:59
ふふ (☆´∀`)


従姉からデジカメをお借りしました♪


本格的に勉強しているので(一眼レフ)、いつも写真がポストカードみたいで素敵☆


もちろん私は、使いこなせないので。。


そのうちの1つのデジカメで撮ってみた♪


いつも使ってる自分のデジカメちゃん 



ビジュー☆☆☆

私的にはビジューの透明感が実物に近いかな。。と☆

ど。。どうかしらん?

これから、1週間ほど借りれるので練習しまっす(≧ω≦。)

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
一眼レフ、一度使い始めたら、その描写性能の高さに、もう手放せなくなるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

Minttyさんのデジカメはすっごくゴージャス!
見た目が美しいですが、このデコがあるおかげでデジカメが滑らず持ちやすいなど、実用面でもいい効果がありそうですね♪
From:mamepiyo URL 2010.07.05. Mon 05:51 [Edit]
No title
Minttyさんの写真いつみても
充分 綺麗で美しいですよ~♪
憧れてますもん♪
ビジューデコも素敵ですね☆
お洒落デジカメだぁ♪
From:Purple SKY URL 2010.07.05. Mon 10:31 [Edit]
mamepiyoさん☆
確かに!
色の透明感とか深さが違う気がする☆
もうすでにこのデジカメが欲しくなっています(笑)

落とした事ないかも(笑)
でも、故障したら修理出来ないんだろうな~とか思ってます(笑)
この色のデコをしたくてデジカメを選びました☆
ああ。すっごいデコ優先生活 (☆´∀`)
From:Mintty URL 2010.07.05. Mon 11:28 [Edit]
Purple SKYさん☆
憧れだなんて(*´I`*)

そんな!!。.:*・゚(*'▽`*)ぁぁ♪゚・*:.。

ありがとうございます☆
嬉しいですぅぅ!
1年以上前かな?ビジューデコしたんですけど、デジカメは傷ついているものの、スワロは無傷です!あっぱれ☆
From:Mintty URL 2010.07.05. Mon 11:32 [Edit]
はじめまして
ちょくちょく覗きにきてるデコ超初心者です。
色使いがめちゃくちゃ素敵ですね。
使われてるストーンはチャトンですか?
そんな色、見たことないです!!
From:hakunamatata URL 2010.07.09. Fri 15:53 [Edit]
hakunamatata さん☆
初めまして(*_ _)ペコリ
来ていただいてありがとうございます☆
とぉっても嬉しいです!!

スワロのチャトンです!
お店によって扱っている色は違うのかな・・・?
こちらのストーンは貴和で買いました。
渋めの色合いも好きなので、こんな感じになりました 。

またいらしてください ♪
ご訪問ありがとうございます (☆´∀`)
From:Mintty URL 2010.07.10. Sat 11:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


