Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.07.16 Fri 23:07
数日前。。



(●´3`)ノ~~~~♪


と、


ブラブラ歩いていたら『ツボ』を発見☆





即購入しました。



△


文鎮(ペーパーウェイト)??でいいのかな?

たぶんケーキに見立ててて、クリスタルの部分がスポンジで白がクリームその上がフルーツ☆

写真では分かりにくいけど、ちっちゃくてかわゆい♪

△△

ガラスのうるうる感、大好きぃ(❤゚∀゚)

この可愛さ900円也(笑)

こういう衝動買いが多々あります(笑)
△△△

むふ☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
つやつや・うるうるで綺麗~☆
ツボ=即買い ですよね♪
Minttyさんの綺麗で素敵な
お家に似合いそう☆
From:Purple SKY URL 2010.07.17. Sat 09:54 [Edit]
No title
涼しげで可愛いですね☆
フルーツがべっ甲飴みたい・・・

衝動買い、私もするする(笑)
特に実用的じゃないものが多いかも^^;
From:きらきらモンキー URL 2010.07.17. Sat 11:23 [Edit]
Purple SKYさん☆
お値段、お安めのモノに目が行くので、即買いですね(笑)
大事に、机の上に置いてあります (☆´∀`)
From:Mintty URL 2010.07.18. Sun 00:40 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
べっ甲あめ!
私も思いましたぁ☆
実用的でないから魅力があるのかなぁぁあ(o´ω`o)
From:Mintty URL 2010.07.18. Sun 00:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


