Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.07.24 Sat 23:47
ご依頼のお品が完成しまして、


達成感でいっぱいです。


ここ一ヶ月ほど、デコしてなくて。いや、出来なくて。。




今日、帰宅してから久しぶりに作成 (☆´∀`)


スワロに触れてるだけでも幸せで


改めてスワロが好きだなと。確信(☆´∀`☆)


かなり落ち着いてきたので、デコもできるし


ワクワクしてます。


出来上がったデコ作品は、今度載せますね!! (近日公開!!)


そんな達成感と満足感タップリでパソコンの画像を整理していたら


ご褒美


コレ見て、ワイン飲みたくなっちゃいました(笑)


お家にないので我慢我慢(≧ω≦。)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
好きなこと、没頭出来ることがあるって、幸せですよね~(*´▽`*)
そしてそれが得意なことだったら言うことなし!(笑)

この冷えた白ワイン、そそられます…
From:mamepiyo URL 2010.07.25. Sun 00:08 [Edit]
mamepiyoさん☆
没頭する時間ってホント大切☆
久々の達成感!爽快です (☆´∀`)

白ワイン好きですか?
このお店、手頃な価格のイタリアンがメチャうま☆でした。ニョッキとカルパッチョもいただいてかなりお気に入りです。極狭ですが隠れ家っぽくっていいかもぉ♪
イタリアンバール(ぐるなびです)
http://r.gnavi.co.jp/e554200/
From:Mintty URL 2010.07.25. Sun 23:49 [Edit]
No title
近日公開 楽しみにしてます♪
好きな事を自分のペースで
できるのって とても幸せな
事ですよね♪ 素敵です☆
Minttyさんの ワイン・・・
って くだりで私もワイン飲みたく
なっちゃいました~(笑)
From:Purple SKY URL 2010.07.26. Mon 22:55 [Edit]
Purple SKYさん☆
お渡ししてから載せようと☆
石を選んでだり、サイズを選んだり、デコして、完成した作品への愛着 (☆´∀`)
最高ですね。

ワインイイですよね~☆
こんな暑い日はキ~ンと冷えた白ワイン❤
これも最高です♪
From:Mintty URL 2010.07.27. Tue 14:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


