fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

2010.08.02 Mon 20:10
久々のお休みなので、

ランチしにお友だちとお出かけしてきました☆






そら



今日は曇りだけど。

暑い。。。(≧Д≦';) ゆ。。油断してた。。

汗かきかき、少しぶらぶらして。

久々に『アフリカ』でランチぃ☆


らんち


お店の雰囲気が特に好きだったんだけど、ご飯メインの写真になってしまった。。

うう。。 (@_@;)

もちろんお料理も美味しくって

平日ランチ大好きです。ハイ。

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト




No title
本当に暑くて、朝も夜も気温が下がらないから嫌になっちゃいますね(^◇^;)
でも、このランチはお魚にトマトソース!?
爽やかでこんな時でも食が進みそう!
From:mamepiyo URL 2010.08.02. Mon 22:40 [Edit]
No title
ほんと毎日 暑いですね
曇りのジメジメ暑さは特に
気持ち悪くて辛いです(笑)
From:Purple SKY URL 2010.08.03. Tue 10:48 [Edit]
mamepiyoさん☆
おかえりなさ~い☆
mamepiyoさんのソウルレポ、わくわくドキドキ拝見してま~す。
毎日楽しみです。

この湿気!!ただ暑いだけでもツライのにこの湿気で苦しくなっちゃいます!
トマトソースです☆
サッパリ・しっかりいただきました(笑)
From:Mintty URL 2010.08.03. Tue 21:49 [Edit]
Purple SKYさん☆
しんどいです~。。
仕事が終わって帰るだけで疲れ倍増。。
もう少し普通になってほしいよ~(≧ω≦。)
From:Mintty URL 2010.08.03. Tue 21:51 [Edit]
No title
代官山でランチとは、オサレさんですね!
ワタシも今日は外におりまして死にそうに。
そして当たり前ですが冷房を切って出たので
ネコに怒られました。
トコロで、コットンBOXデコ、素敵です。
そもそも、こちら様自体が、素敵です。
From:猫田ぼーいち URL 2010.08.04. Wed 03:00 [Edit]
猫田さん☆
オサレですか(*´I`*)
でもね。。2年ぶりぐらい(笑)
平日休みの時はちょっぴり素敵な雰囲気のお店でランチして現実逃避です。ハイ。

ウチの猫もバテてますよ~~。
でも、クーラーは嫌みたいで廊下とか少しでもひんやりゾーンを探し求めているようです。

コットンbox褒めていただいてありがとうございます☆素敵なんて言っていただけると舞い上がっちゃいます☆いや、もう本当に浮いていますきっと。
From:Mintty URL 2010.08.05. Thu 10:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug