Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.08.14 Sat 23:03
お仕事仲間と

マックのフードストラップの話で盛り上がり、

ランチはマックに。


世間はお盆休みでいつもよりお仕事がかなり暇だったので

代表2人でまとめて6人分買い出しに行ってくれました  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪


さぁ~~て、どれが当たったかな☆




フィッシュ
フィッシュバーガーの上にフィッシュバーガーストラップ(笑)

なかなかリアルちゃんです。




我が家に持って帰ると。。


せい!
おいおい



じ~っ
かんなり警戒されちゅぅぅぅぅ(笑) 


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


No title
わぁ~♪
フードストラップヾ(*´∀`*)ノ゛
私も、凄く欲しいなぁ…と思って、近所のマックに行ったら
見事に潰れてましたΣ( ノω`*))
終わってしまう前に1つくらい欲しいなぁ(´・ω・`;)
From:のん URL 2010.08.15. Sun 09:33 [Edit]
のんさん☆
潰れちゃいましたか(+_+)
最近、うちの駅前のマックもです。
駅前なのに。。

ポテトLはさすがに無理でした。。
食べてもらって。
美味しいんですけどね(っ´ω`c)
他のもなかなか可愛い!
アップルパイ欲しいなぁぁ。
From:Mintty URL 2010.08.15. Sun 21:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


