Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.08.25 Wed 00:08
ふふ。


ご依頼主にお渡し出来たので、


載せまぁっす☆





地球儀でこ☆☆☆☆☆
 太陽ギラギラベランダで撮影☆




地球儀でこ☆
台座にも施してみた。



3連休も今日で終了。。さっ、気合いを入れて ヾ(●`・ω・´●)ノ





↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

ちゅちゅちゅちゅ
ちゅばらしい!!
マーベラス!ファーベラス!
タービュランス!!(?)
いやホント。
こんなにすんばらしひ地球儀初めて見ました。
セレブですね。まさにセレブな地球儀です。
台座のデコを押すと
「メンズを呼んで来なさい。美香さん」
とか声が出るとより、セレブ。
いや~、ちゅてきだなあ。
あまりのコトに、舌たらずになりました。
From:猫田ぼーいち URL 2010.08.25. Wed 08:52 [Edit]
ホントにっ!
ステキですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
スワロのキラキラ感が存分に伝わってきます☆
何時間でも、眺めていられそうな程綺麗ですね~♪

台座のデコもお洒落ですね(´ェ`*)
立体のクリスタルを使ったデコは、
難しそうでやった事が無いのですが
挑戦してみたくなっちゃいました( *´艸`)
From:のん URL 2010.08.25. Wed 09:02 [Edit]
No title
お疲れさまでした~。
地球儀デコやっぱり素敵ですね☆
台座も綺麗♪
宝石店のチョーカーみたい!!!
From:きらきらモンキー URL 2010.08.25. Wed 10:32 [Edit]
すごい
キラキラ

すっごく素敵です!
以前作った地球儀とは色が違います?
本当にMinttyさんのセンスいいですね尊敬します
From:*Snow* URL 2010.08.25. Wed 14:29 [Edit]
No title
これを作ったなんて素晴らしい!!
台座までお洒落で、製作を依頼した人も感激されたことでしょう❤
この地球儀、家宝モノの出来栄えですね!(*・∀-)☆
From:mamepiyo URL 2010.08.26. Thu 05:46 [Edit]
No title
うわぁ~♪ 綺麗~♪
完成おめでとうございます!
てっきりMinttyさんのモノかと
思ってましたがオーダー主様が
いらっしゃったのですね!!
めちゃめちゃ嬉しいだろぅなぁ♪
台座も しっかり素敵だしぃ☆
いや ほんと素晴らしい!!
お疲れ様でした♪
From:Purple SKY URL 2010.08.26. Thu 12:07 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
ぐふふ。。( ̄∀ ̄*)

☆(>ω・)アリガ㌧♪
猫田さんに言ってもらえるのメチャ嬉しいです☆ふふ。。セレブぅ♪
私はそんな恭子サンでありたいです☆(←オイ!)
猫田さんホント大ぁぃ好きです☆
From:Mintty URL 2010.08.26. Thu 23:55 [Edit]
のんさん☆
ベランダで撮ったら、すごい日差しに照らされてギランギラン☆でした。
キラキラではなくギランギラン
軽く眼つぶしでしたね(笑)
是非!ビジュー挑戦してみてください!
From:Mintty URL 2010.08.26. Thu 23:59 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
うひ☆
ありがとうございます (☆´∀`)
台座にやろうか迷ったのですがご依頼主から『是非!』と言っていただき(^^)
嬉しい限りです♪
From:Mintty URL 2010.08.27. Fri 00:01 [Edit]
*Snow*さん☆
うれしいで~す☆
ありがとうございます(^^)

あっ!
色違うんです。
ちょこっとトーンを変えました♪
大きさも2周り位小さいです。
確か、一緒に撮ったのがあるハズ。。
今度、載せます☆
From:Mintty URL 2010.08.27. Fri 00:04 [Edit]
mamepiyoさん☆
家宝モノなんてっ!!
メッチャ嬉しいです~~~ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ご依頼主にはとっても喜んでいただけました!
私は本当に幸せ者です☆
From:Mintty URL 2010.08.27. Fri 00:07 [Edit]
Purple SKYさん☆
ありがとうです (´ ▽`).。o♪♪

地球儀大好きなので、作っている時も楽しくって仕方なかったです☆
また自分用に欲しくなっちゃたりして。。(笑)
From:Mintty URL 2010.08.27. Fri 00:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


