Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.08.27 Fri 23:08
『地球儀デコ』拍手ありがとうございまっす☆

いつも頂いているコメント・拍手、感謝しております☆とても嬉しいです♪


ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト





さて、今回の地球儀デコと以前自分用に作った地球儀デコ

並べて撮っていたので

載せまぁっす☆








地球儀でこ☆☆


実は色も違うんですが、あんまりよく分かんないですね。。

今回の、地球儀の方が1トーン薄めな感じ。。

透明感があってとぉってもキレイです (。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

大きさもかなり自分用大きいですね(笑)

部屋にドデ~ンと飾ってあります。うふふ。。 *:.。☆..。.(´∀`人) 


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



お久しぶりです!
 お元気ですか!こちらは現在講義録をPCに入力中の漢方の恩師が他界されて、いよいよその講義録の制作の意義をより一層感じて、熱がはいっているところです。

 地球儀二つもあったんですね!驚きです!素晴らしい。壮観です。美しい!ワンダフル!!

 あつかましいですが、ちょっと宣伝させて下さい。
 私の踊りの師匠が制作する超流派の最高の踊り手集団アナザーカンパニーの公演が始まって、昨日観てきました。これは是非、日頃日本の伝統文化になじみのない方にも、楽しんでいただけて、日本舞踊ってこんなに良いものかと思って頂ける内容でしたので、お知らせしたいと思います。詳しくは以下の掲示板をご覧下さい。
http://www.21style.jp/bbs/iina1717/index.html
From:面手矢 URL 2010.08.28. Sat 07:30 [Edit]
No title
こんなに大きさ違ったんですね~(@_@)
色の違いも分かりますよ!
どちらも大作ですね☆
素晴らしい!!!
From:きらきらモンキー URL 2010.08.28. Sat 10:26 [Edit]


Minttyさんの地球儀おっきいですね
迫力満点です。
色も分かりますよ素敵だやっぱりMinttyさん天才です
From:*Snow* URL 2010.08.28. Sat 14:32 [Edit]
No title
あらためて見ると、やはりすごい!美しい!
Minttyさんらしい上品な青が共通点ですね。
ところで、これらのデコって大変神経を使うデリケートな仕事だと思うのですが、Minttyさんは製作中はBGMをかけたりしていますか?(^‐^)
From:mamepiyo URL 2010.08.28. Sat 20:56 [Edit]
面手矢さん☆
ご無沙汰しています (☆´∀`)
早速ですが、肩が痛いので暇を見つけてうかがいまっす☆
ワンダフルですか(笑)
ありがとうございます。
嬉しいです。
あは☆
宣伝の件、了解でっす☆
From:Mintty URL 2010.08.29. Sun 00:34 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
私のおっきいんですよ(笑)
でもその分、きらきら面積倍増でぇっす☆
あはは(^^)
From:Mintty URL 2010.08.29. Sun 00:36 [Edit]
*Snow*さん☆
ぐふふ~~~~(笑)
かんなりの迫力ぅです。
天才なんって!生まれて初めて言われました!きっと最初で最(笑)ありがとうございまっす☆
From:Mintty URL 2010.08.29. Sun 00:39 [Edit]
mamepiyoさん☆
ブルーとグリーンが大好きなんです~☆

BGMですか!実はあんまり家で音楽聞かないんです。ウォーキングの時とか帰り道でipod聞くぐらいなんです。家ではほとんどテレビ点いてます。デコ中も寝るまで点けてます。これがBGMですかね(笑)結構音とか全然気にせずデコってます。無音の方が意外と気が散るかも。。です(^^)
From:Mintty URL 2010.08.29. Sun 00:44 [Edit]
No title
あら! やっぱり!!(笑)
ご自分用のもあったんですね~♪
勝手に1つのものだと解釈してました。
ゴメンなさ~い!!
でも地球儀を2つもデコってしまう
Minttyさん・・・ やっぱり凄いです☆
素晴らしいです♪
From:Purple SKY URL 2010.08.30. Mon 13:55 [Edit]
Purple SKYさん☆
うふふ。。☆
好きだと、とことん突き進むので。
あは☆いのししの様に(笑)
地球儀大好きなので、まだまだ。。(っ´ω`c)
From:Mintty URL 2010.08.30. Mon 17:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


