Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.08.31 Tue 23:52
ネイル変えました。。♪


気分がフレンチだったので


やっぱり、フレンチぃぃぃ°+.°( ̄  ̄人)°+.°



ふれ☆


ビミョーな色のフレンチ好きです。

分かりにくいけど、☆とホロ・パール入ってます。




張り切って、ネイル塗りなおしてお仕事いったものの。。


忙しくって( ̄Д ̄;;


そんな時こそ、『冷静に・正確に』と進めていると

見えない角度から

トラブルが。。



 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ 



まぁ、そんな日もあります。



イイことの前触れだと思って  ヨぉ━(★´∀`)ノ━ゥ!!!

相変わらずのプラス思考人間な私です。うひ☆



↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

何をやっても
Minttyさんは何をやっても玄人ですね!!(*´▽`*)
このネイルも自爪で自作だなんて…すごい☆
やはりお仕事場でのネイルは、こんな上品なデザインが高感度高いです。
ネイルもデコも、これで十分食べていけるくらいのクオリティの高さですね❤
From:mamepiyo URL 2010.09.01. Wed 05:56 [Edit]
mamepiyoさん☆
そんな、そんな☆
でも、ありがとうございます(笑)
めちゃ☆嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

セルフネイルだとかなりコスト削減(笑)
学生時代からやっているので、自分の好きなデザインだけですが出来るようになりました。
う~ん継続は力なり。。(実感)
From:Mintty URL 2010.09.02. Thu 17:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


