Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.09.02 Thu 17:40
お休み。。 (☆´∀`)





休日朝型人間(笑)な私は、朝から用事を済ませに外へ。。

それにしても、



・・・。゚(;-ω-A)。o0(暑い)


ささっと済ませてお家へ。




『プレゼントに❤』とフリスクケースご依頼いただきまして

現在、イメトレちゅうぅ☆

ピンク大好き

ということで。


ふり
まずはイニシャルだけ作成。

ここから、イメージ膨らませます。

お渡し後、載せますね。



そうそう、最近発売になったピンクグレープ味のフリスク

スースー感が少しマイルドで好きです☆

ふり☆
ピンクでかぁいいね(♥゚∀゚)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
あやや、これまたなんとも可愛いデコの予感❤❤
そうそう、このピンクのフリスクを今日の電車内の広告で見かけ、気になっていたんです!
Minttyさんの感想からだとなかなか美味しそうですね。
今度買ってみよっと!(ノ´∀`*)

あと、前回のコメントで字を間違えちゃってました。
正しくは”好感度高い”ですね、お恥ずかしい…。
From:mamepiyo URL 2010.09.02. Thu 22:03 [Edit]
mamepiyoさん☆
おほほ☆
ピンクフリスク見つけましたか!
私はコンビニで会計の時にレジ横で発見。
まんまとファ〇マの戦略に。。
いやいや(笑)
可愛くって手が伸びました(*´I`*)

全然オッケーですよ!
私は誤字脱字王なのでっ!
From:Mintty URL 2010.09.02. Thu 22:48 [Edit]
わぁ!
どんなのが出来るんだろう?
楽しみっ
イニシャル素敵です。
ピンクフリスク私も買いました超可愛いですよね
私もピンク大好きです
From:*Snow* URL 2010.09.03. Fri 13:21 [Edit]
*Snow*さん☆
楽しみですか!
うふふ (´ ▽`).。o♪♪
お渡ししたら載せますぅ。

ピンクって幸せの色って感じ☆
普段は、モノトーン系が多いですが小物はピンク系多しです♪
From:Mintty URL 2010.09.03. Fri 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


