Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.09.11 Sat 23:21
欲しい物があって色々物色していたところ。。

ヒルズに取り扱っているお店があったので早速、


家から近いのですが

実はヒルズってたま~にご飯で行くぐらい。

ショッピングでは初めて☆

しかも初めて2階以上に上がりました(←オイ!!)


感想は。。

いいです☆

なんだか空間ごと作られている感じ。

買うものが無くても、イイ気分でウィンドショッピング出来ますね

ひるず


さてお目当ての物は。。

実物を見てさらに気に入りました☆

近々購入予定 ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪


ひるず☆

また、行こうっと。。(っ´ω`c)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


2階があったのか!?
ヒルズは展望台と森美術館しか行ったコトありません。
2階も中々良かですね~。
トコロで、三越混んでましたか。やはり。
初日、3000円でレンストランフロア回り放題ビュッフェをやるので
行きたかったのですが。
チッ(`(エ)´)ノ

そして、イタタな壁紙、拝見致しました。
かわゆいのでは?
と思いましたが、柄モノは秋が訪れますよね~。
From:猫田ぼーいち URL 2010.09.12. Sun 03:23 [Edit]
No title
Minttyさんのブログを拝見させて頂くと、いつもお洒落な都会の風景が見られて、得した気分になります☆
東京行きた~い♪気分になります!
やっぱり関西とは雰囲気が全然違いますよ(笑)

From:きらきらモンキー URL 2010.09.12. Sun 10:42 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
うん☆
なんか良かでした。
大音量の太鼓叩きが無かったからでしょうか(笑)

三越混んでましたよぉ。
当分続くのでは。。
入口入ってすぐのあたりはめっちゃ広くなりましたね。通路が。
余りの多さにサラッと帰ってきましたよ。

イタ壁、一部だけ見てるとかわゆいんですけが
全体となると。。でももう1〇年も経っているので何も感じなくなりましたが(笑)
年内中に模様替え↑↑↑
From:Mintty URL 2010.09.13. Mon 10:04 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
そんな!!
お得感を感じていただけるなんて。。(*´I`*)
嬉しいです☆
私、関西好きですよ!
少し前は大阪・神戸ちょこちょこ旅行で行ってました。
たこ焼き大好きなので(笑)
神戸港の雰囲気大好きです☆
From:Mintty URL 2010.09.13. Mon 10:10 [Edit]
No title
なんだろ? なんだろ?
Minttyさんが買うモノだから
きっと素敵なんだろなぁ♪
楽しみ~☆
From:Purple SKY URL 2010.09.13. Mon 10:31 [Edit]
Purple SKYさん☆
ふふ。。☆
前から欲しくって。
ネットで色々探してたら、好みのデザインが。。
はぁ~~。
買っちゃおうかな~(☆´∀`☆)
From:Mintty URL 2010.09.13. Mon 18:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


