Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.09.22 Wed 00:27
だいぶ前に出来上がっていたのですが

今日お渡しするということで

載せます☆





プレゼンとで『R』さんと『S』さんということで。。

お二人ともピンクが大好きで、

パキっとしたピンクよりもふんわりした感じが好きとの事。

イメージを膨らませて

ご依頼主からお二人の雰囲気などをうかがって。。

完成☆

イニシャル☆☆☆




イニシャル☆



イニシャル☆☆☆☆


とぉても、優しぃ感じに仕上がりました♪

色の雰囲気、伝わるかな~~☆

ふんわり感が伝わったら嬉しいなぁ (*゚∀゚*)

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


No title
シャボンの泡みたいで可愛いですね❤
カラーストーンの混ぜ方が絶妙で、すごく素敵です♪
イニシャルも綺麗☆
From:きらきらモンキー URL 2010.09.22. Wed 11:26 [Edit]
No title
きっれ~!
ふんわり感めっちゃ伝わります♪
素晴らしい☆
From:Purple SKY URL 2010.09.22. Wed 12:38 [Edit]
No title
すっごく綺麗です~ヾ(*´∀`*)ノ゛
優しいお色が、一段とふんわり感を演出していますね♪
イニシャルのデザインも、いつもステキですね(´ェ`*)
From:のん URL 2010.09.22. Wed 14:30 [Edit]
No title
ちゃーんと伝わっていますよぉ❤(ノ´∀`*)
こんな素敵なデコのケースをもらえたらすっごく嬉しいなあ…。
女性らしさ&柔らかさが魅力的です~☆
From:mamepiyo URL 2010.09.23. Thu 06:03 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
うふ♪
ありがとうございます(^^)
イメージで作ったのですが、プレゼントしたご本人より『イメージ以上!』とのお言葉!!
めちゃ嬉しいです((≧ω≦))
From:Mintty URL 2010.09.23. Thu 12:05 [Edit]
Purple SKYさん☆
伝わりましたか!!
そう言ってもらえると、感激です♪
嬉しいなったら嬉しいな (´ ▽`).。o♪♪
踊っちゃいます(笑)
From:Mintty URL 2010.09.23. Thu 12:07 [Edit]
のんさん☆
色のチョイスとトーンかなり凝ってみました。
うふふ☆
感じてもらえて嬉しい限りです!
ありがとぉ(☆´∀`☆)
From:Mintty URL 2010.09.23. Thu 12:09 [Edit]
mamepiyoさん☆
うひ☆
伝わってもらえてありがとです~~(ノ∀`♥)
喜んでもらえるとホント幸せになります。
作ってよかったぁ!
From:Mintty URL 2010.09.23. Thu 12:11 [Edit]
ちゅちゅちゅ、ちゅばらしい!
あまりのちゅばらしさに
また口が回らなくなりました。
すんごくキレイな珊瑚の海に潜っているような
優しくもちゅてきな色合いで感動!モンです。
すごひ!パチパチパチパチ~♪
From:猫田ぼーいち URL 2010.09.23. Thu 14:16 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
にゃは☆
猫田さん、お褒めのお言葉ありがとうございます♪あまりの嬉しさに天まで登り、登りすぎて雷に打たれて戻ってましりました(なんのこっちゃ)
それぐらい嬉しいです。ハイ(☆´∀`☆)
From:Mintty URL 2010.09.23. Thu 17:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


