Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.09.27 Mon 22:56
行ってきたよ。

渋谷に。。☆

『平日だし空いてるよね~♪』


甘かった。。。

やっぱり、渋谷。

混んでます Σ( ̄ε ̄;|||・・・

でもめげずに色々物色。

部屋小物を探してたんだけどあんまりコレ!!っていうのが無かったなぁ。。



でもたまたま見つけたパキラ(観葉植物)が可愛くて。買わなかったんだけど。。

今になって、気になってます。

なんかパキラっぽくなくて、ノッポでスラ~っとしたパキラでした☆

今週、買いに行っちゃうかもです (≧ω≦) ❤❤❤



細々買い物して帰宅




我が家で買い物帰宅時に必ずみる光景☆

003.jpg

うひ☆愛猫ミントくん☆(ブレブレです)

猫って紙袋好きですよねぇ~♪


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
観葉植物って良いですよね♪
大きな物が2つあるので、これ以上増やせない感じですが
最近、ガジュマルが気になっているんですヨ( *´艸`)
あの独特な形が可愛くって(●´ω`●) 欲しいなぁ…

ミントくん、可愛いですね☆
ちょこっと覗いているお目目がキュート♡(。→ˇ艸←)
From:のん URL 2010.09.28. Tue 00:21 [Edit]
No title
ガジュマルも可愛かった!
やっぱり、部屋に植物があるって癒されるのかな~って☆
探してて楽しかったです。ハイ☆
パキラはきっと買いに行ってしましますね(笑)

ミント、可愛いですか!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!
実はあんまり『可愛い』と言ってもらえない。。
飼い主としては『宇宙イチ』なんですけどねぇ(←飼い主バカ)
From:Mintty URL 2010.09.28. Tue 11:02 [Edit]
No title
東京に縁がないのですが
渋谷という文字を見ると・・・
今日も渋谷で5時~♪ 
思い出しちゃいます(笑)
ミントくん ジブリ映画(だったかな?)
にでてくる猫ちゃんに似てる~♪
From:Purple SKY URL 2010.09.29. Wed 11:11 [Edit]
No title
渋谷はあの人混みなので、滅多なことでは近付かないです(^◇^;)
さすが渋谷、雨の日でも人がいっぱいなんですねー。

観葉植物、私も欲しいと思いつつ買えずにいます。
いっそのこと家庭菜園で、香りのいいローズマリーやミントなどを栽培するのも楽しそうですよね❤

From:mamepiyo URL 2010.09.29. Wed 19:49 [Edit]
Purple SKYさん☆
ぷぷ (´ ▽`).。o♪♪
懐かしい!!
知ってますよぉ~~~~♪

『魔女の宅急便』のジジですね!!
ありがとうございます☆
大好きキャラなので!!
From:Mintty URL 2010.09.29. Wed 23:11 [Edit]
mamepiyoさん☆
そうなんですよ。。
私も滅多に行かないんですけど
たま~に『いつもとは違う土地に!!』という変な衝動が発作的に起こる私です。
困ったもんだ。。

パキラ☆
忘れられない!!また渋谷へgo!かな?(笑)
From:Mintty URL 2010.09.29. Wed 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


