Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.10.01 Fri 01:06

はは。。

今日お仕事なのに

飲んでました☆

そして、ブログ書いてる私。。

『早く、寝て!!』

って感じですよね(笑)

うん、でもとっても楽しかったので

書いてから寝ます☆

すず音
すず音初めて飲みました。



うひ
前にデコしたカードケース持っててくれました☆嬉し☆



ここのお店の入口がすんごく 小さくって

168㎝の私は肩を外して(←ウソ)体を折りたたんで入店。


狭いよ
大きさが分かんないね。。

出る時と入るときちょっと恥ずかしかったですハイ☆

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
Minttyさん背が高いんですね~♪
きっとモデルさんみたいにスラっと
されてて綺麗なんだろな~☆
カードケースの様に♪
From:Purple SKY URL 2010.10.01. Fri 10:06 [Edit]
Purple SKYさん☆
そうなんですよ~。
昔はコンプレックスでした。あは☆
電車で座ってて立った瞬間につり革に激突なんて日常茶飯事です。(←学習しなさいって感じですよね)(´∀`)
From:Mintty URL 2010.10.01. Fri 23:02 [Edit]
すず音
デジカメのビジューデコでコメントした者です。
あれからビジュー買ったものの手をつけてません(笑)
すず音って日本酒の発泡酒ですよね?
わたし日本酒飲めないんですけど
発泡酒になったら飲めます。
いろいろ試したけどすず音が一番飲みやすかったです。
お料理には少し甘口かもしれませんが。
お写真撮るのが上手でうらやましいです♪
From:hakunamanana URL 2010.10.04. Mon 19:32 [Edit]
hakunamanana さん☆
お久しぶりです☆
ビジュー手付かずですか*(^ω^@)
一見難しそうですが、初めて見ると意外と形になりやすいのでお暇な時是非♪
デコは楽しむのが一番です!

そうです☆
日本酒の発泡したヤツです。
意外と軽くて、甘めでカクテルみたいですよね☆
飲みやすいですし、苦手な方にはイイですよね。
私にはちょっと物足りなかったです(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます☆
自己流なんですが撮るのが好きで(☆´∀`☆)
秋らしくなってきたのでコスモスとか撮りたいですね♪
From:Mintty URL 2010.10.04. Mon 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


