Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.10.21 Thu 23:58
インフルエンザの予防接種してきました。

近所のクリニックでサクッと。

誰もいなくって、受付して・熱測って・問診書いて・ プスっ と

そうですね、5・6分ってとこでしょうか。終わるまでに。

タイミング良し☆

ラッキーでした。あは (●´3`)~♪



それと。。



最近、ちょっと悩みとまではいかないけど思う事あって

(-ω-;)ウーン

な日々です。。

まぁ、大丈夫です。

しばらくすれば答えが出てくるでしょう。

しっかり見極めたいなと☆

がしがしウォーキングしてストレス解消してます(←今日インフル注射したんじゃ。。  )



あちゃ。。(*_*)





そんな中、画像を整理していたら

癒しが。。


♪☆

仕事の帰り道、運が良ければ会えるわんこ♪

決して媚は売らないのですが、そこがまためちゃカワ 

自分のペット以外の動物で1・2を争う可愛さ☆

モッフモフの毛がたまりませんっ☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
こんにちは♪
私も最近、考えてしまう事があって「(´-ω-`)う~ん 」な日々です。
焦らずに私もしっかりと答えを見つけたいと思います(*´∪`*a゙

ワンちゃん、とっても可愛いですね♪
ちょっとファルコンのような雰囲気漂ってますね(●´ω`●)
モッフモフの毛は、触っているだけで癒されますよね☆
シャンプー後の良い香り付きだと、更に倍増です( *´艸`)
From:のん URL 2010.10.22. Fri 11:10 [Edit]
頑張って思いに耽りませう
そうですか、思うトコありですか。うんうん。
ワタシも思うトコありです。うんうん。
秋ですしね。
悩んだらきっと大きくなれます。
体が大きくなると問題ですが。
食欲の秋ですしね。

そしてワタシも、ウチのネコのもふもふに
癒されています。
そして、ひっかかれます。うん。
From:猫田ぼーいち URL 2010.10.22. Fri 14:34 [Edit]
のんさん☆
うんうん。
焦らないの大事ですよねぇ。。
しっかりしなくては☆

ファルコン!!
そぉだ!!ネバーエンディングストーリー☆
何かに似てる。。と思ってたの!
虎太郎チャンはシャンプーのいい香がしそうです♪
いや!きっとします (´ ▽`).。o♪♪
From:Mintty URL 2010.10.23. Sat 23:01 [Edit]
猫田ばーいちさん☆
やっぱり。。


秋が原因ですね。(←違います)
悩んだら大きくなれると思うと心強い!
猫田さんありがとう☆
体は少し小さくなりました。。あは☆
ウォーキング効果でしょうか?
でも縦にの大きいのでこれはなんともなりませんな(`-ω-´)

猫のモフモフもたまりませんよねぇ♪
ウチのはひっかかないのですが、ウガ~~~~っとなるぐらいしつこいです。ハイ☆
From:Mintty URL 2010.10.23. Sat 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


