Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.10.24 Sun 21:34
雨、降ってきましたねぇ。。。

これから、ウォーキング行けそうもありません。

ううぅぅぅっ。。。。(*_*)

習慣化しているので、雨降るとツライです。

まっ、明日の朝は歩いて出勤します☆

自宅から歩いて行けるのです40分位。

いいウォーキングコースです。



さて、今日はお友だちと六本木ヒルズへ。


♪タタタタタ…(((((*。:・’(ノ^ω^)ノ*:・’゚☆.


ひる☆☆☆☆


まずは腹ごしらえ。。

ひる☆☆☆☆☆

2人ともインドカレー大好きなので、おもいっきりいただいてきました☆

特に豆のカレーがツボ。あとタンドリーチキン。



ヒルズって行くたびに色々置いてあります。
ひる☆☆☆☆☆☆

ハロウィン

ひる

地球ぅ

ひる☆☆☆

『いろはす』の木

ひる☆
マツコDXさん風船

ちゃんと浮いてました。



ヒルズって結構いつ行っても空いてるので好きです。

通路も広いからゆったり♪

『エストネーション』のアロマとかお花大好き。

気になったローズウォーターがあったのですが買わず。。

まだ気になっているので、今度仕事帰りに買いに行こうかなぁ☆


歩いたので、『喉が渇いたね』ということで

ティータイム

お茶って言ったのに・・・



ひる☆☆☆☆☆☆☆

スフレ食べました☆

シナモンとリンゴが入っててめちゃウマ♪

ここのお店はエッグベネディクトとかパンケーキとかすっごく美味しそう!

今度是非行ってみよう☆

“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
マツコDX風船、面白~い!!!
良い物見せて頂きました~(笑)

スフレ美味しそう~♪
From:きらきらモンキー URL 2010.10.25. Mon 10:44 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
ふふ☆
迫力ありでしょ~ぉ!
あまりの驚きにしばらく凝視でしたね。

スフレにはアップルとシナモン入りです♪
ふわトロ❤最高ですぅぅぅぅぅ~♪
From:Mintty URL 2010.10.25. Mon 21:00 [Edit]
No title
Minttyさんの食べる物、いつもすっごーく美味しそうで、羨ましい…。
夜中にブログを拝見すると目に毒です(@_@;)

インドカレーのスパイシーなお料理の後は、リンゴのスフレ…素晴らしい選択!(*´▽`*)
From:mamepiyo URL 2010.10.26. Tue 00:45 [Edit]
mamepiyoさん☆
インドカレーはブッフェだったので思いっきり頂いちゃいました☆
スフレは実は初めて食したのですが、美味しです(☆´∀`☆)

私はmamepiyoさんの写真を拝見すると動物園に行きたくなります!!
なかなか行けないので自宅の猫2匹をいじくりまわしてます☆あは☆
From:Mintty URL 2010.10.28. Thu 00:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


