Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.10.26 Tue 00:10
うううぅぅぅぅ。。。。。


。。。ρ(-ω- ) イジイジ


爪折れました。。

11111111111


左手の親指と右手の人差指。

白いトコありません。

とりあえず誤魔化しのベージュ塗り。

『指と同化しっちゃって!!作戦』です (`-ω-´)



それに合わせてほかの指も短めに整えました。

1年ぶりでしょうか、この位の長さ。

でもこうやって見ると(左手)、親指は短すぎるもののほかの指はアリですね。

フレンチをするのでいつもかなり長めにしてましたが、もうちょっと伸ばすぐらいでもアリかなと☆

はっ、早く伸びて!!!左親指!!右人差指っっつ!!!!



さて、話は変わって。。

映画観たいな~と思ってます。

『ナイト&デイ』

なんか面白そう☆

いかにも、アメリカンな映画って大好きです♪

感動モノでも涙アリ、悲しい結末など・・・名作が沢山あるのですが苦手。。な私。。。

観てスカッと!ハッピーエンドが好ましいです☆

なんかスカッとしてい気分なので。。 (。-∀-)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


