Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.11.03 Wed 20:52


(○´ω`○)ノゃぁ



イイお店にいってきました☆

昨日。




20101103.jpg


 (●′Д`)ノ+゚.:。+    いわし  Iwasi  Sardine ゚.:。+ 



20101103☆☆☆☆☆☆☆☆
まずはポテサラ(笑)←今までで食べたポテサラで一番美味しかった!




さぁ☆

ここから

¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚いわしトニカルパレードです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


20101103☆


20101103☆☆


20101103☆☆☆


20101103☆☆☆☆


20101103☆☆☆☆☆
最後はクジラの唐揚げ☆(初めて食べた!)

イワシ好きな私には最高のお店でした♪

年内にあと3回は行きたいです(切望)

もうクリスマスも忘年会もカウントダウンもここでイイです。

いや、もうここに住みます。(←オイ)

3食、イワシで☆(←コラ)

ホント、その位美味しい!!イワシ好きにはたまりませんよ(♥з♥)


その後、カラオケなんぞいって (´ ▽`).。o♪♪
20101103☆☆☆☆☆☆
イワシの油で喉も潤って美声(←?)を披露出来ました。


思いきりツボな素敵なお店を紹介してくれた

猫田さん☆

20101103☆☆☆☆☆☆☆


ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

いっちゃったデスカ
いいでしょ、いーですよね、かぶきや。
オッサンくさいですが。
ウマイっすよね
加齢臭しますが。
行ってくれたなんてウレシなあ。
あ、また涙が・・・(ノ_-。)
ワタシも今月行くつもりです。
次回は、ぜひ、岩ノリ豆腐も食してクダサイ。
鰯と関係ナイですが
なんか、ミョーにウマひデス。
From:猫田ぼーいち URL 2010.11.04. Thu 02:01 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
おっさん(笑)い~~~~っぱいでした☆
でもなんか神田のおっさんのオアシス的な『かぶき』
そんな雰囲気が妙に居心地よかったです♪
ホント美味しかった(☆´∀`☆)
猫田さんのお陰です!!!
岩のり豆腐!!気になってたの!!!!
次回、絶対に食べます。
私も今月行きそうな雰囲気です(笑)
母親がメッチャ行きたがってるんですよ☆
親孝行に母親連れて行こうかと思ってます(笑)
From:Mintty URL 2010.11.04. Thu 08:23 [Edit]
No title
いわし いいですよね~♪
私も大好きです!
「かぶき」って見た瞬間
「あ!私も最近 行ったよ!」
っと思ったんですが
歌舞伎 違いでした~(笑)
From:Purple SKY URL 2010.11.04. Thu 11:14 [Edit]
Purple SKYさん☆
美味し☆ですよねぇ。
いろんなアレンジでいただけるのが魅力です!

歌舞伎!!
興味あるのですが、まだ一回しか見たことない。。すごいなPurple SKYさん(っ´ω`c)
From:Mintty URL 2010.11.04. Thu 21:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


