Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.11.08 Mon 23:14

( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・


考え中。。


すんごいプラス思考で、立ち直りもかなり早いタイプな私。。


『ウジウジしている時間がもったいないわ!!』と開き直りが早い私。。


そんな私ですが、、、


ちょっと考え事中。。


まっ、


数日でいつもの調子に戻ると思います☆





と。




物思いにふける私の目の前に


ドドドドぉぉぉぉぉおおおおおお~~~~~んっ


と立ちはだかる黒い影・・・・。。



Σ(゚Д゚ノ)ノ 



20101108.jpg



。。。って


おいいぃぃっ!!!


ミントくんでした。


彼なりに心配してくれているようです。


ちなみにパソコンは普通サイズです。(ミントくん7.5キロ。。。。。。)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
落ち込むことだってありますよね。
早くMinttyさんに笑顔が戻りますように…
私は些細なことを気にしつつ気にしないよう、自分に暗示をかけているタイプです(^◇^;)

ミントちゃん、心配してMinttyさんの顔を覗きこみに来たのでしょうか。
可愛いコですね(*・∀-)☆
From:mamepiyo URL 2010.11.09. Tue 19:02 [Edit]
mamepiyoさん☆
ありがとうございます☆
結構、回復に向かってます(早っ!!)
もともとの深く考えない性質のほうが強いみたいです。あは☆

ミントくん、見た目は無骨なヤツですが(笑)実は繊細で甘えん坊、やさしいヤツなのです。(飼い主バカです。ハイ❤)
From:Mintty URL 2010.11.09. Tue 21:29 [Edit]
No title
ミントくん大きいんですね!!

この黒ーい影が癒してくれることでしょう!!

私も落ち込むとv-286が心配そうに
やってきます!
彼に何度も救われたことか・・・

前向きクラブ!!の私も落ち込むことありますよ!
落ち込んでも、転んでも、何かをつかんで起きあがればラッキーです!!
From:rose URL 2010.11.09. Tue 23:15 [Edit]
roseさん☆
デカイんです!
小型犬のわんちゃんよりデカイです!
そして若干メタボ。。

でも私にとっては可愛い☆猫ちゃんです(☆´∀`☆)

『何かをつかんでも起き上がればラッキー』
↑↑グッときました!!
ありがとうございます♪
From:Mintty URL 2010.11.09. Tue 23:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


