Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.11.21 Sun 20:44
数日前に

壁紙張り終わりました☆



20101121☆

(★´ノ∀`)<< +。ο・;+ しろ ・ シロ ・  ・ white +。ο・;+

部屋が一気に明るくなりましたね。



実は。。

この壁紙、母が貼ったのです(笑)

今週末に一気に貼ろうと、壁紙だけ購入して置いておいたら

次の日、仕事から帰宅したら貼ってあった(笑)

新しい壁紙が目に入ってウズウズしちゃって、止まらなくなったらしい。。(笑)

母はめっちゃ器用なので、仕上がり度もかなりのレベル。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


そんなこんなで、、

色々、お部屋改造したいなと☆

もともと、色々置くのが好きではないのでスッキリさせたいなぁ。

前からローチェストが欲しくって、

探してたけど、あんまりイメージのがなくって

今日ちょっとお台場に行ってきた。


20101121.jpg

以外にも(?)、ニトリでかなり好みのがあった!!

購入しなかったんだけど、すっごぉく安くって!!

部屋のいらないもの捨てて、整理して検討しよっぉ☆

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

完成おめでとうございます
素晴らしいお母様をお持ちで羨ましいです。
ワタシも、朝起きたら部屋が美しくなってないかと
日々、小人さんが来るのを待っています。

気分一新で、いーですねー♪
From:猫田ぼーいち URL 2010.11.22. Mon 08:38 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
いや~、
あまりの早い展開にびっくりぃ(笑)
自分で少しずつやって年内には、、位に思ってたので拍子抜け。。あは☆
こうなると、色々手をかけたくなってくるのですが
予算が。。
うぅぅぅどぉしようぅぅぅ(≧ω≦。)
From:Mintty URL 2010.11.22. Mon 23:35 [Edit]
No title
お母様、本当にいいお仕事されていますね!(^▽^)b
壁紙を前にしても、私はウズウズしませんから、尊敬しちゃいます☆

壁紙次第で部屋の雰囲気は大きく変わりますね。
真っ白なキャンパスに、Minttyさんはどんな絵を描くのでしょうか(*´▽`*)
From:mamepiyo URL 2010.11.23. Tue 22:47 [Edit]
mamepiyoさん☆
我が家の『匠』です(笑)
母の作業好きが私も似たのでしょうか?
でも母の方がスケールがでっかいです。
壁紙とか、模様替えとか。。背ちっちゃいのに(笑)
私は細々したことが好きです。背でっかいのに。あは☆

なかなかイイ気分転換ですよぉ♪
予算の関係もあるので少しずつ揃えようと☆
From:Mintty URL 2010.11.23. Tue 23:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


