Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.12.07 Tue 23:53
部屋をもっとスッキリさせたくて

考え中。。。



最近、いらないモノとかもう読まない本とか色々。。

思い切って  . エイッ!(/>ω<)/・。゜・。・o゜

と捨ててます。



もともと、帰宅したときに部屋が散らかっているのがイヤなタイプ。

片付けてから外出します。

でもやっぱり、散らかる時もあるんですけどね☆



昨日かな?

確か深夜番組で、誰が言ってたか忘れたけど

『部屋が散らかっている時は自分の精神面も乱れてる時・・・』的な事言ってて

なんか、同感。

20101207.jpg

決して、完璧な整理整頓派ではないけど

過ごしやすいようにしていたいなぁと、思う。

以上、つぶやきでした(笑)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
同じく なんか同感!
帰ってきた時 散らかってるの
嫌な派だし片付けてから出ないと
落ち着きません~(笑)
だし綺麗・キラキラな物を作って
売ってるのに自分自身や作業場に
家が汚いとかダメでしょう(笑)
決して完璧派では ないですが♪
From:Purple SKY URL 2010.12.08. Wed 11:15 [Edit]
Purple SKYさん☆
同感!ありがとです☆
Purple SKYさんのプロ意識!
素晴らしい!!

私は年内にお部屋の模様替え等。。
年内目標で頑張ります☆
From:Mintty URL 2010.12.09. Thu 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


