Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.12.11 Sat 22:14
昨日はお休み。

前から気になっていたイルミネーションを見に☆


天気がすっごく良くって





道中。。。。



20101211☆☆☆☆☆


ワ━:゚.*。━(*p∀`*0)━。*.゚:━オ☆

富士山!何年振りだろう!!ホント感動です!!



イルミに向かう途中、

時間があったので箱根ガラスの森へ

4・5年前に行ったことあるけど、その時は混んでて。。

あんまり見れなかったのです。

今回は、お昼間過ぎだったので空いてた!

たぶん夜だったら、こちらもライトアップがあるので混んだのかな?


20101211♪





ガラス好きな私にはたまらなかった☆


20101211☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20101211☆☆☆☆☆☆


20101211☆☆☆


20101211☆☆☆☆


20101211☆☆☆☆☆☆☆☆


20101211☆☆


中でも一番のお気に入りは。。

20101211☆


(*-ω-人)。oO(綺麗)

やっぱり、クリアは最高にキレイです☆


ううぅぅぅ。。

もう少しのんびりしたかったのですが、

本題のイルミネーションのため早めに引き上げました。


つづく。。☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
おお!確かにキレイ!
そして確かにMinttyさんのツボな場所ですね☆
ここは行ったことがありませんが、とても魅力的な場所な様子。
覚えておこうっと!φ(..)カキカキ

透明感があってキラキラしたものを見ると、Minttyさんを思い出します(*・∀-)☆
From:mamepiyo URL 2010.12.11. Sat 22:59 [Edit]
mamepiyoさん☆
好きなんですよ~☆
園内はちょっとメルヘン感もあり、オープンカフェではカンツオーネあり~♪
ベネチアのイメージらしいですよ☆
絶対mamepiyoさんなら素敵な写真にしてくださるかと!!!

『透明感があってキラキラしたものを見ると、Minttyさんを思い出します(*・∀-)☆』
↑↑↑最高ぉぉぉおおに嬉しいです!!
ありがとうございます(☆´∀`☆)
From:Mintty URL 2010.12.11. Sat 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


