Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.12.23 Thu 20:11
昨日はお友だちと忘年会

予約まで時間があったので

国際フォーラムのクリスマスフェスティバルに寄ってみた☆


20101223.jpg

凄い、人で。。

本当は食べるお店もあったけど、行列でして、、、、、、

見るだけ。。

お腹すいちゃったので(笑)

早めにお店へ。




ってことで、、、、、



(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!


20101223☆☆☆☆

20101223☆☆☆☆☆☆

20101223☆☆☆☆☆


のむ。。

飲む。。。。

のむのむ。。。。。。

酔ってないぞぉ へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ

ひっさし振りに酔っぱらいましたね♪

楽しかった♪


20101223☆☆


ホント、世間はクリスマスですね~☆

明日はイブ

特に予定は無いんですが。。アハ☆

家に帰って、大掃除になりそう

来週テレビが来るので、それまでに色々整理整頓。

結構捨ててます。。。

というか、何でこんなに色々出てくるの????

今度からしっかり考えてモノを買おうと思いましたね~。

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

メリクリ!
Minttyさん、メリークリスマス!(^▽^)ノ

カルパッチョがツヤツヤしていて美味しそうww
相変わらずグルメですね(*・∀-)☆
あっという間に今年も終わりに近付いて来ました。
クリスマスは大掃除という事ですが、これを機に新しい運気を入れて、2011年も楽しくいきたいですね❤
From:mamepiyo URL 2010.12.24. Fri 06:11 [Edit]
mamepiyoさん☆
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

お料理が美味しくて。。
つい。。
飲んじゃいますね。。
イヴはマイケル観ながら大掃除です☆

そうだ運気!!
じゃんじゃん入れたいと思います♪
From:Mintty URL 2010.12.24. Fri 22:08 [Edit]
No title
こんばんわ

冬を満喫されてますね。
料理はおいしそうで、イルミネーションはきれいです。

気合い入れて滅多に触らない所まで掃除しだすといらない物いっぱい出てきますよね。
僕も実家出る時にいらないもの集めてたらあまりにも多すぎて笑えました。
実家のクローゼットのブラックホール並みの収納力にも驚きました。
From:ポン太 URL 2010.12.25. Sat 00:25 [Edit]
ポン太さん☆
こんばんわぁ☆
そしてメリクリ☆☆

ブラックホール。。ぷぷ。。
わかるっ!
もう笑うしかないですよね。
そして、捨てます!!
頑張って捨てます!!
新しいお部屋で迎えたいのです(☆´∀`☆)
From:Mintty URL 2010.12.25. Sat 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


