Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.12.25 Sat 21:24

ヾ(*´Д`*)ノ*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヾ(*´Д`*)ノ


20101225.jpg

20101225☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
日付は変わってしまいましたが、メリークリスマス。

美味しそうですね、料理上手です。
おしゃれというブログ名をつけてるのが恥ずかしく感じます。
From:ポン太 URL 2010.12.26. Sun 00:43 [Edit]
No title
これはまさにクリスマスのご馳走!(^▽^)b
クリスマスはケーキを食べただけで、他はいたってフツーだった私。
Minttyさんのお家にお邪魔したかったなぁ(笑)。

今年もあとわずかですね。
2010年はMinttyさんにとってどんな一年でしたか?
私にはなかなか楽しめたいい年でした。
それでは、来年もまたどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(*・∀-)☆
From:mamepiyo URL 2010.12.27. Mon 06:32 [Edit]
ポン太さん☆
お返事遅くなりまして。。
メリクリ☆です♪

オーブンで塩・コショウした食材を焼いただけです。あは☆
なんか忙しいですよね年末って。ちょっと追われてる気がして疲れますぅ。。
ポン太さんおしゃれです!
めっちゃ写真上手だし!!好きです☆
From:Mintty URL 2010.12.28. Tue 00:27 [Edit]
mamepiyoさん☆
オーブンで焼いただけなんですよ。
凝った事は出来ずに、簡単クリスマスです。
mamepiyoさんのFUJIYA!
もう美味しそうで!
私もショートケーキはFUJIYAが最高!と思ってます私☆
定番の味がいいんです♪

そうですね~♪
とにかく早かった!!
それぐらい充実していたということでしょうか?
mamepiyoさんこそよいお年を!!
来年もよろしくです☆
From:Mintty URL 2010.12.28. Tue 00:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


