Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.01.01 Sat 20:45
     (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

                2011年もどうぞよろしくお願いいたします☆


早速!

初詣に行ってきました


20110101☆☆☆

お参りして、

甘酒飲んで、、

おみくじ引いて、、、

20110101☆☆☆☆☆☆


うん♪嬉しいなぁ。。(✪ܫ✪)


『映画でも観る?』ということでヒルズへ移動

時間が合わなくて。。アキラメタ。。。

それじゃ!ランチ

年末のテレビで『ヒルズの回転ずしが美味しい☆』との情報!

混んでいるかなあぁ、、思ったら以外と空いてた!!

20110101☆☆
20110101☆☆☆☆

新鮮で美味しかったです☆


20110101☆

すっごく大きいバラのオブジェ!びっくり!

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
あけましておめでとうございます!!
そして今年もよろしくお願いします!!(^▽^)ノ

初詣に行かれましたか。
おお、私も家に閉じこもっていないで、明日こそは外出しなくっちゃ。

回転寿司の、お皿が一直線に並んでいる写真がいいですね。
とても雰囲気出ています♪(・∀・)b

それでは、今年もMinttyさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように…☆
From:mamepiyo URL 2011.01.02. Sun 19:56 [Edit]
あけました!
おめでとうございまっす。
初詣の日からヒルズの回転寿司とは
オサレ♪です。

そして、テレビ台、素晴らしい出来です。
褒めます。すごく、褒めます。

今年もヨお願いしますでヨロシクでっす☆
From:猫田ぼーいち URL 2011.01.02. Sun 20:22 [Edit]
mamepiyoさん☆
おめでとうございます☆
こちらこそ!よろしくお願いします。
そしてお帰りなさい(笑)

mamepiyoさんのソウルレポこれから拝見します。うひ☆楽しみ(☆´∀`☆)
さぞかしソウルは寒かった事でしょう。
でもmamepiyoさんの情熱でソウル市内の雪が溶けたとか溶けないとか。。。あは☆
From:Mintty URL 2011.01.03. Mon 14:37 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
オサレですか!!
そのあたりしか空いていなかったという事情もあったり。。
でも美味し☆でした。
値段はちと高めの設定でしたが、さすが年末番組で武田選手(元Jリーガー)が言ってただけあります☆
テレビ台説明書が無い割には上手く出来ました。ネジが1個残っているのでいつ崩壊するか分かりませんがね。。。。こわ。。。。。。
From:Mintty URL 2011.01.03. Mon 14:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


