Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.01.03 Mon 15:57
このお正月休みで作ったもの。。





20110102.jpg


ちょっと、今回上手く写真が撮れなかったのでごめんなさい。。


トイプードルの『ジャスミンちゃん』
20110102☆☆☆☆☆☆

裏はハート。
20110102☆☆☆☆


『サリーちゃん』鼻のホクロがポイント☆裏面はグリーン。

20110102☆☆☆☆☆

『カブくん』ロシアンブルー風☆裏面はレッド。

20110102☆☆☆


『松井秀喜選手・アスレチック』

表・ボール☆

20110102☆

裏・背番号☆
20110102☆☆


ふふ。。

自分たちのペットモチーフで作りました。

松井選手は大ファンの方から。。(っ´ω`c)


もう1個出来上がったのがあるのですが、ご依頼主の希望でお渡ししてからとの事。

後日載せますねぇ☆




ふぅ。。 ( -.-) =з

今日でお正月休みも終了。

明日からお仕事です。

と言っても、シフト制なので明後日はお休み。

3連休頂いたのですが、1日以外特に予定が無く家でマッタリ。。十分満喫しました(笑)


そうですね。今年は『健康』を課題に☆

お酒好きなのですが、今年は少し節度ある飲み方に変えようと☆

決して凄い飲み方はしてませんが!!


というのも。。。。


友人から来た年賀状で、感じました。。。


『少し、お酒控えようね❤』。。。って書いてあった。。。Σ(O_O;)

そんなに飲んだっけ???????(*´σー`)エヘヘ



↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
お正月から素晴らしい輝きです。
『ジャスミンちゃん』に目が釘付けですが
松井選手背番号の芸の細かさに
やんだ、感動❤
From:猫田ぼーいち URL 2011.01.04. Tue 03:02 [Edit]
No title
あけましておめでとうございます!
新年早々 Minttyさんの 素敵な作品を
拝見させて頂きHAPPYです♪
今年も よろしくお願い致します!!
From:Purple SKY URL 2011.01.04. Tue 13:01 [Edit]
No title
お正月休みの素晴らしいご成果に感嘆です!
ペットちゃんたちのかわゆい姿もたまりませんが、
個人的にボールが衝撃的でした。
な…なんというゴージャスなボール!!
太陽の下ではバッターを狂わせる魔球と存じます。

今年もMinttyさんの作品たちに、キラキラの癒しを頂いて
頑張ります!
From:花桜 URL 2011.01.04. Tue 22:06 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
やんだ、嬉し(笑)

お正月らしく、華やかになりましたでしょうか?
ああ☆さらに嬉し☆
自分の爪の華の無さにびっくりですが、それだけ集中しておりました。
あは♪
From:Mintty URL 2011.01.05. Wed 00:22 [Edit]
Purple SKYさん☆
明けましておめでとうございます☆
私もPurple SKYさんの美しく整列されたスワロを今年も拝見させていただきます♪
今年もどうぞよろしくです!
From:Mintty URL 2011.01.05. Wed 00:24 [Edit]
花桜さん☆
ありがとうございます♪

そうなんです!
ボールは滅多にないタイプのオーダーで☆
楽しかったです☆
まずは現在の松井選手のユニフォームの検索から始め・・・。
なかなか楽しかったです。うふ☆
From:Mintty URL 2011.01.05. Wed 00:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


