Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.01.12 Wed 22:09
タイトルどおり、

朝からあわわ。。な始まり。


愛猫ミントくんが、下痢・嘔吐が止まらず。。。

こんなこと7年間で初めてで

即、動物病院へ。

原因は『冷え』でした。



最近、急激に寒くなってわんちゃん・ねこちゃんにも増えてるらしいです。

ペットのいる皆様お気を付けください☆

ちなみにミントくんは10分ほど点滴をして復活です。

心配したよ~。



ホッとして。

恵比寿の美術館に行ってみました。

山種美術館。

伊東深水と上村松園を一度見てみたかったので。

本当に美しかった。

見てよかったとしみじみ。。感じました。



帰りにディキシーダイナーで遅めのランチ。

20110112.jpg

ここのお店、夜行くことが多いのですが

ランチ久しぶり。

ささっと食べてお家に帰ったら、ミントくん元気に跳ねまわってました。

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
ミントくん、大変でしたね( ̄ロ ̄lll)
そんなに体調が悪くなってしまうなんて、冷えってあなどれない!
それにしても、回復が早くて良かったです☆

私もペットはいないですが、最近冷えると体調が悪いので、これでもかというくらい厚着しています(^-^;)
From:mamepiyo URL 2011.01.13. Thu 05:57 [Edit]
No title
冷えも怖いですね。
ミントくん大丈夫で良かった♪
From:Purple SKY URL 2011.01.14. Fri 11:07 [Edit]
mamepiyoさん☆
びっくりですよぉ(≧ω≦。)
かなり動揺しました。。。
すぐに良くなったので、ホッとしたけど。
冷えはホント人間にも、猫にも良くないね。。
厚着は大事です!かなり私、薄着好きなので見習います!!!!!
From:Mintty URL 2011.01.16. Sun 00:01 [Edit]
Purple SKYさん☆
そうなんです!
あなどれないです!!
ミントにも言い聞かせます(笑)
From:Mintty URL 2011.01.16. Sun 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


