Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.04.11 Mon 20:42
お友だちから。

誕生日プレセント。

実は、自分でも忘れてた(笑)

先月の19日でした。あは☆


20110411.jpg

クリスタルの砂時計

♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゚☆ありがと.。.:*・゚】



↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



No title
もうだいぶ過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
先月19日といったら地震からそれほど日にちも経ってなくてバタバタでしたからね。

お部屋、白でシンプルな色使いで揃えてあっていいですね。
僕も一人暮らし始めた時になるべく白で統一しようとしていたんですが、物が増えるうちに難しくなって来て諦めて今は統一感ゼロな感じになってますがこれはこれで落ち着く感じです。

それと写真の人形が可愛いですね。
同じの僕も部屋に置きたいです。
From:ポン太 URL 2011.04.12. Tue 01:28 [Edit]
ポン太さん☆
ありがとうございます☆
何が何だか分からずに過ぎて行きました。
母とも誕生日が近いので来月位に一緒にお祝い出来たらなと♪

出来るだけ『白』にしてるんですよ。
植物置くのが好きなので、緑が映えます☆
一方、結構カラフルなインテリアにも憧れが、オレンジとかいいですね☆

人形!!
『ドゥボーイ』です!
アメリカ(?)のパンケーキ会社のキャラです。
アウトレットで購入した塩・コショウ入れです。
昔、シンガポールに行ったとき地元にスーパー
でこのパンケーキ粉が売っていて!パッケージがドゥボーイだったので3箱買いました(笑)
From:Mintty URL 2011.04.12. Tue 22:22 [Edit]
お誕生日
おめでとうございましたんぬ。
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

オサレなプレゼントをくれるお友達ですねぃ。

トコロで前記事の銀座散歩の中にいた
青いのっぽのイカす人形が
非常に好みです。
From:猫田ぼーいち URL 2011.04.12. Tue 23:06 [Edit]
猫田ぼーいちさん☆
ありがとでござんぬ♪

なかなかなチョイス。お友だちサンキュウ☆

イカした人形は銀座フランフランの企画モノです。あとMRIのような輪切りモノありましたよぉ!
From:Mintty URL 2011.04.13. Wed 00:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


