Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.05.15 Sun 22:59
昨日の夜は、

お友だちとご飯へ。


いや~☆楽しかった!!

笑い話もあり、本音トークもあり、悩みもあり。。☆

イイ時間を過ごさせてくれる大事なお友だちです。

昨日もありがとね (o´ω`o)ノ❤


20110515.jpg



そして。。

本日(5/15)のトウキョウタワー。

これから節電モードで点灯するそうです。

正直、2ヶ月間真っ暗で。。

ホントに嬉しい!!
 


20110515☆





もぅ1つ。。

最近、デコ載せていないのですが

作ってます。

これから載せますねぇ♪


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
こんにちは♪
本音で、語り合えるお友達って大切ですよね(´ェ`*)
お友達を凄く大切にされている感じが、いつもブログを通して感じられます♪
東京タワーも綺麗ですね☆
少しずつ元気を取り戻している感じがして嬉しいですね゜+・(о´▽`о)゜+・

デコも楽しみにしてます!
私も、随分デコしてないなぁ…(´∀`;A
From:のん URL 2011.05.17. Tue 12:54 [Edit]
のんさん☆
こんばんわぁ♪
本音大事ですよね!!
なんか、支えられてます(っ´ω`c)

東京タワー!!嬉しかった!!
なんかこちらにも支えられてます♪

デコしてるんですけど。
載せてなかった(笑)
近々載せますねぇ♪
From:Mintty URL 2011.05.18. Wed 22:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


