Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.06.12 Sun 16:59
2日目、最終日(笑)


朝起きて、朝食を食べにホテルへ。

向かう途中も、緑








20110612.jpg


20110612☆


20110612☆☆


20110612☆☆☆


いや~ホント美しい





昨日の夜食べなかったせいか、朝からしっかり☆




20110612☆☆☆☆


この後お腹いっぱいで(当り前)、お昼抜き。

コテージを後に、

アウトレット行って、過ごしました。




新幹線に乗る前に、お腹すいので『腸詰屋』




20110612☆☆☆☆☆☆

『腸詰屋』って聞くと怖いけど、美味しかった☆




そして、トンボ玉。

こんな感じに仕上がりました (o´ω`o)ノ◎





20110612☆☆☆☆☆☆


可愛いい?

横のは母へのお土産☆

あぁ。。楽しかったぁ  (´ ▽`).。o♪♪


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

No title
やっぱり素敵な写真ばかりで
素敵な旅行記です~♪
全部ポストカードみたい!
トンボ玉めちゃめちゃ可愛い!!
初めてで こんな素敵に
できるんですね♪
From:Purple SKY URL 2011.06.13. Mon 11:24 [Edit]
Purple SKYさん☆
ありがとです☆
トンボ玉はかなりお店の方にサポートしていただくましたが。。(汗)
そのおかげでかなり可愛くできました。
お気に入りです♪
From:Mintty URL 2011.06.17. Fri 11:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
2日目、最終日(笑)朝起きて、朝食を食べにホテルへ。向かう途中も、緑いや~ホント美しい昨日の夜食べなかったせいか、朝からしっかり☆この後お腹いっぱいで(当り前)、お昼抜き。コテージを後に、アウトレット行って、過ごしました。新幹線に乗る前に、お腹すいので『腸...
まとめwoネタ速neo 2012.05.03 Thu 23:59

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


