Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.05.15 Sun 22:59
昨日の夜は、

お友だちとご飯へ。


いや~☆楽しかった!!

笑い話もあり、本音トークもあり、悩みもあり。。☆

イイ時間を過ごさせてくれる大事なお友だちです。

昨日もありがとね (o´ω`o)ノ❤


20110515.jpg



そして。。

本日(5/15)のトウキョウタワー。

これから節電モードで点灯するそうです。

正直、2ヶ月間真っ暗で。。

ホントに嬉しい!!
 


20110515☆





もぅ1つ。。

最近、デコ載せていないのですが

作ってます。

これから載せますねぇ♪


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.05.08 Sun 22:59
タイトル通り、

浅草に行ってきました☆



20110508☆☆☆☆


20110508☆☆


20110508☆☆☆


20110508☆


結構、早めに行ったのですが鬼混みっっ!!!

目的の亀十のどら焼きも買えたし (´∀`)

仲見世もじっくりと拝見。

20110508☆☆☆☆☆


こういうの好き☆

色々物色して購入した、印鑑ケース。

こんな配色好きです☆

20110508.jpg


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.05.06 Fri 07:49
お祭りに行ってきた

20110505☆☆




↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.05.05 Thu 00:45
みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごし?

私はのんびりまったり、過ごしてます。

浅草なんかも行ってみたいなと。


昨日は用事を済ませた後、お友だちと遅めLunch。

これが一番楽しいね☆



20110504.jpg


広尾のバーガーマニアにて。

さすがAちゃんガッツリバーガー(笑)


このあとナショナルマーケット行って、買い物。

ホント可愛いものいっぱい。

Aちゃんは明日の家飲み用のビール買ってました(爆)

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.05.02 Mon 00:04
お友だちとご飯。

すっごく元気もらって、楽しくって、楽しくって

最高ぉ!!

20110501.jpg


ひっさびさの、飲み過ぎぃぃい。。

でも、楽しかったね。



↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


